体外離脱セミナーが終わりました☆ | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

こんにちわ乙女のトキメキ

たくさんあるブログの中からこちらのブログにお立ち寄り下さいましてありがとうございます。

また、いつも読んでくださっている皆さま、本当に本当に嬉しいです乙女のトキメキ

ありがとうございます。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

昨日は東京にて体外離脱セミナーを行いました。

午前中はさやかさんのボディコンディションニングの講座でしたので、午前・午後・その後の懇親会とご一緒して下さった皆様、本当にお疲れ様でした。

どちらか一つに参加して下さった皆様も、本当にありがとうございましたゆめみる宝石

 

東京での開催は他の場所での開催に比べて少しだけ緊張が緩やかです。

と、いうのもお名前とお顔が一致している方が多いからです。

昨日も、レイキや養成講座ですでにお会いしている皆さまが多かったので何となく、皆さまの離脱レベルがわかりましたので、お話シェアタイム長めの講座にする事が出来たかなと思います。

 

過去の経験から、シェアタイムが長い方がその後の体験に繋がりやすいと感じておりますので、出来れば決められた内容ではなくて、皆さまの体験に合わせたアドバイスや見解をお話しさせて頂きたいなあって思っておりましたので本当に良かったですまじかるクラウン

 

今回の講座でたくさんお話した内容の一つに、エーテル体のトレーニングをして行きましょう!という事があったと思います。

 

ご自身の感覚を肉体ではなく、エーテル体に置いて、エーテル体を自在に動かしていく感覚を掴んでいきます。 

私は多分、エーテル体レベルは「達人」だと思います(笑)

(〇〇レベルっていうのが流行っています・・勇者ヨシヒコの影響かもしれません・・第3話すごく面白かった・・・)

 

講座でご紹介させて頂いた、私の新しいエーテル体訓練方法は「感覚をエーテル体に置いたまま街を歩く」・・です。

全く意味のない訓練かも知れません・・訓練というよりはただの「マイブーム」と呼ぶ方が正しいのかも知れませんおすましペガサス

 

これがどんな結果につながるか・・またはつながらないか・・きっと近いうちご報告できるのではないかなあと思います。

 

エーテル体の訓練法は以前に書いた記事がありましたのでこちらをご参考にしてみて下さい

 

エーテル体 訓練法

わ!2年前なのですね~びっくりです。

時が経つのは早いなあ・・。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

セミナーに参加して下さったしちふくさん、

「犬と猫、生き物のための五行講座」を開催されております。

 

しちふくさんもですが、既にレイキなどスピリチュアル系お仕事をされていたり、学んでいたりされていて「視る」ことに慣れていらっしゃる方でも「体外離脱をしてみたい!」と思われる方は意外に多いと思います。

 

昨日の講座では、しちふくさんの体験シェアタイムから私も勉強になった事がありましたので、次回ブログではそちらをご紹介させて頂こうかなと思います。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

昨日は皆様よりお土産などをたくさん頂戴致しました。

皆様、お気遣いを本当にありがとうございます。

 

お手紙やカードもいくつか頂きましたが、手書きのメッセージって本当に嬉しいのですね。

何でだろう?胸がきゅってなるのです。

一言だけでも、それが手書きだっていうだけで・・きゅっとなります。

皆様、本当にありがとうふんわりリボン

 

懇親会では男性がお一人様ご参加下さいましたが、その他の15名は女子でしたので、ノリは女子会でした(場所は居酒屋さんでしたが・・)。

 

昨日改めて感じたのですが、私は女性が好きだなあ~と。

変な意味ではなくてですが、女性というか・・女子ですね。

女子が集まった時のあのきゃっきゃとした波動が凄く好きみたいです~・・・見てても聞いててもカワイイです。

 

私は会っていますが、皆さま同士は初めて会った方ばかりなのに、同窓会のようになっていましたね乙女のトキメキ 素敵なご縁が繋がってよかったな・・・というか、ご縁は既にずっと以前から繋がっていたのでしょうね。

 

ではでは、長くなってしまいましたが、本日もお付合い下さいましてありがとうございました。