感覚と視覚 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

こんばんわ星

本日も当ブログにお立ち寄りくださいましてありがとうございます。

「ブログを読んでいます」とメッセージを頂くと本当に嬉しく、励みになりますちょうちょちょうちょ

天にも昇る気持ちですキラキラ

 

初めて読んで下さる方、いつも読んで下さる方、時々読んで下さる方、皆様、本当に本当にありがとう星キラキラ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

本日の記事は昨日の記事の続きになります。

昨日の記事はこちらです → 体外離脱セミナーが終わりました

 

この体外離脱セミナー、皆様とのシェアタイムが本当に貴重で私も本当にお勉強になる事ばかりなのですが・・・・今回は今まで参加してくださった方で体脱に繋がらなかった皆様、全員様へのアドバイスに繋がるのではないかなあと思う事がありました。

 

それは「視る」ことに慣れ過ぎて、なかなか意図的な体外離脱が出来ない方へのアドバイスとなります。

 

少し難しいお話になりますが・・・体外離脱を行っている時には私たちのフォーカスしている波動領域は「アストラル領域」と呼ばれている所になります。

 

ただ、体外離脱をしていなければアストラル領域にフォーカスを合わせていく事が出来ない・・というのではなく、瞑想状態になっている時や眠っている時など(脳がシータ波~デルタ派の状態)比較的簡単にフォーカスを合わせる事は出来るようになっております。

 

この領域では色々な物事が「視えます」。

 

スピリチュアルな事が大好きだったり、お仕事にしていたりする方はここの領域にフォーカスを合わせて(アクセスして)リーディングを行っていく事が得意だったりいたします。

 

体外離脱という行為はここに「体感」と呼ばれる五感を持って行けばいいだけの事なのですが・・・・「視る」ことに慣れ過ぎていらっしゃる方は、意識を「視覚」に持って行きすぎてしまい、なかなか感覚を呼び出す事が出来ない方が多いようです。

 

ですので、体外離脱に挑戦する時には「視る」よりも「感じる」という事に焦点を置いていただけたらと思います。

 

まずは、視覚という感覚を端っこに寄せて・・・感じていきましょう。

 

肌の感覚を思いだして。

上に上がっている感覚はどんな感じでしょうか?

風を肌で感じる感覚はどんなだったでしょうか????

 

そんなことをエーテル体を通して肉体で感じるように感じていく事を意識してみて下さいね。

「視る」事は二の次ですちょうちょちょうちょ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

セミナーへご参加くださった3名の方から「体外離脱が出来ました」というご報告をすでに受け取っております。

秋・・・という季節も手伝ってくださったのかと思いますが、凄いです星

 

様々な条件もそうですが・・・成功の為に1番必要な事は「モチベーション」です。

是非体験したい!!!と思っていらっしゃる方はどうぞモチベーションを大切に続けてみて下さいねキラキラ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

レイキ伝授関係のお知らせとなります。

 

レイキ途中受講のお知らせ

 

11月20日(日曜日)にレイキ途中受講があります。

こちらの講座は既にレイキを他の方から習っていらっしゃる方対象の講座となります。

アチューンメントはサードのエネルギーのみですので、セカンドまで習っていらっしゃる方対象となります。

 

伝授などはご縁ですので、ファーストから習っていらっしゃる先生から最後までおしえていただくことを推奨しておりますが、ティーチャーさんと住んでいる場所が遠い(引っ越しをされた)またはすでにお渡しを止めてしまった等々、様々な理由で引き続き受けられない方がいらっしゃいます。

 

そのような方を対象に途中受講を受けております。

 

11月20日(日曜日) 10時~14時  32,000円 

場所:渋谷駅徒歩10分の場所

 

となります。

こちらを受けてくださった方はティーチャーや曼荼羅レイキのお渡しも他の方を同様にご提供させて頂いております(認定書はサードのみ・テキストは全て)。

 

レイキ練習会のお知らせ

 

今年最後のレイキ練習会のお知らせです。

今年最後となります為、練習会ではレイキの練習の時間を少し削ってビンゴ大会を行います。

 

当選用プレゼントはささやかですが、私が用意させていただきます☆

いつも参加して下さっている方へのお礼となりますキラキラ

 

練習会が終わった後には懇親会も予定致します。

今回の練習会への参加条件は一度でも私に会った事がある方のみとさせて頂きます。

申し訳ございません。

 

12月17日(土曜日)

13時~17時まで

 

懇親会:17時半以降2-3時間(場所はまだ決まっておりません)

皆様のご参加心よりお待ちしております。

 

プレゼントの用意があります為、参加人数があまりにも多い場合は締め切らせて頂くことがあるかも知れません。

その場合は申し訳ございません。

 

また、お申込み下さる皆様は、練習会後の懇親会への参加の有無もお知らせくださいませ。

 

ではでは、長くなってしまいましたがここまでお付き合い下さりありがとうございました。