丑三つ時の訪問者・・ | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

こんにちわ照れ

当ブログにお立ち寄りくださいましてありがとうございます。

初めて読んでくださる方、いつも読んでくださる方、皆さまへ心からのありがとうですキラキラ

 

本日の記事は少しだけ観覧注意なのかもです。

でも、怖くないと思います・・だって私が怖くなったので。

ただ、とってもとっても苦手と言う方は読まないで下さいね・・眠れなくなってしまったら大変ですので。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

昨夜は夜中に訪問者がありました。

真夜中の訪問者はたまーにあるのですが、ここしばらくなかったので、久しぶりだったかなと思います。

 

いろんな訪問者がありますが、昨日は今までで1番ではないかな?

・・・・ウザかった!!ですもやもや

 

昨夜はまあまあ早めに寝たのですが・・

夜中、2時頃に誰かが私をゆさゆさと揺するので目が覚めてしまいました。

家族の誰かかなーと思って目をあけてみると、さっと白い影が壁の向こう側(壁を通り抜けて)へ隠れたので、「あ、実体のない人ね・・・」と思い、眠かったので無視をしてまた寝ました。

 

私はあまり怖がりではないのと、慣れているのと、またすごーく眠かったので本当に深く考えずに再度眠りにつきました。

 

するとまた、ゆさゆさ。

んもー!!と思い、無視をしてまた眠りました。

 

そうしたら、なんと!

次なる攻撃は私の上にまたがり、うちわを使って、まるで私をウナギか焼き鳥に見立てているかのようにバタバタと仰ぎ始めたのです!!!!!!!

 

しかも、うちわの部分が私の腕にバタバタとあたって鬱陶しさがハンパではない!

これには本当にイラッとして大きな声で「オーケーオーケー!!(わかったよ~!!)」 っと大きな声で話したような気がしますが・・・もしかしたら実際の声はうなり声だったのかも知れません・・。

 

本当にしつこいので、「そんなに暇ならマッサージでもしてよ」と背中をくるっと向けてみました。(後で確認しましたが、エーテル体がくるっと回っただけで肉体は普通に仰向けで寝たままだったようです)

 

そうしたら、なんと!

やってくれました!!

 

しっかりと背骨横に圧を感じるのですが・・・・・ラインが微妙にずれている事にイラッむかっ

ラインがずれているので全然気持ちよくない・・・。

 

そこじゃない、そこじゃない、そこじゃない・・・って思っていたら思わず、その人(?)の腕をがば!とつかんで「そこじゃない!!!」って怒鳴っていましたガーン

 

その時初めてはっきりと姿が見えたのですが、若い男性の姿をしていました。

しかもすっごく驚いた顔してた・・・アセアセ

 

その顔があまりにも驚いていたので、申し訳なくなって「また出てきて~謝るから~」と思っていたのですが、それから朝になっても出てきてくれませんでした。

そして私は眠れなくなってしまい、眠れぬ夜を過ごしてしまいました・・・。

 

次回からは優しく伝えてみようと思います(・・・何となくですが、彼はもう二度と現れないような気がします・・・・・)。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

明日からは体外離脱セミナーに参加して下さった皆様より頂いているご質問にこちらで回答して行けたらなあと思っております。

 

また遊びに来て下さったらとっても嬉しいです。