空を飛ぶ夢・・からの体外離脱 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

こんばんわおばけおばけ

たくさんあるブログの中から当怪しいブログへお立ち寄り下さいましたマニアックな皆様・・

本当にありがとうございます。

 

いつも読んで下さる皆様、相当な変人ですねおばけ

初めましての皆様、どうぞ引かないで最後までお付き合い下さいましたら幸いでございます~

今週はハロウィーンウィークですねハロウィン

最近は日本ではハロウィーンを楽しむ若者が増えていますが、アメリカではハロウィーンと言えば、子供達が喜ぶイベントです。

 

仮装して、近所の家にトリックオアトリートをしに行きます。

その為、街には小さい天使のような子供達が各々仮装しているので、可愛さで悶絶します。

我が家の娘の1番初めのハロウィーンコスチュームは確かカエル(カエル)だったと思います。

 

ああ、可愛かったなあ~。

子供を産む前は、現在の日本の若者同様、自分達が仮装してパーティしていましたおばけ

我が街、渋谷は毎年とんでもない事になりますが、私は結構若い子達がどんちゃん騒ぎしている姿を見るの好きです~星

その年齢でしか楽しめない事ってあるので、たくさん思い出を作ってほしいなって思います。

 

゚・*:.。..。.:*・ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン・*:.。..。.:*・゚

 

さてさて、先日の体外離脱セミナーにご参加くださった方々よりたくさんの成功報告とご質問を頂いております。

 

順次、ブログで回答させて頂けたらと思いますので、ご質問を下さっている皆様今しばらくお待ちくださいませ。

 

本日は、空を飛ぶ夢をよく見るけれど、その夢から体外離脱へ流れて行くにはどうしたらよいでしょうか?というご質問への回答になります。

こちらのご質問、なんと3名様から頂いております!!

 

まず・・・どんな夢でもそうですが 

 

夢→体外離脱

 

という流れを作る為には「自分は今、夢を見ている!」と認識出来る事が必須となります。

この状態ではまだ明晰夢と言われる段階になります。

 

そこから「私は今、夢を見ているのだから自由に出来るはずだ!では、こうしよう!!」とみている夢に対して、自由に関与出来る覚醒夢に変化される必要があります。

 

明晰夢と覚醒夢の違いについてはセミナーでご説明した通りとなりますので、わかって頂けると思いますが、大丈夫でしょうか???

 

覚醒夢まで持って行く事が出来たら・・・ほぼ体外離脱が出来ているのと同じ状態です。

ここで、あとはエーテルダブルの「五感」を呼び覚ませばいいのです!!

 

一度でも体外離脱をしたことがある方はその感覚を呼び覚ましてみて下さい。

まだ経験がない方は、あちら側にご自身の肉体を投影していって下さい。

または、足踏みをしたり、手を叩いたりしてみて下さい。

 

あちら側の身体(エーテルダブル)の感覚を刺激してみます。

これで体感(五感)が感じられたら、それは体外離脱となります。

 

その後は自由に好きな事をしてみて下さいねハロウィン

お勧めは、天使など高次元の存在達に「私に必要なエネルギーを入れて下さ~い」とお願いしてみる事です。

 

きっと、肉体では感じる事が出来ない程の気持ちよさを感じられると思いますハロウィン!!

 

ではでは、本日もここまでお付き合い下さりありがとうございました。

今夜も楽しい夢を見て下さいね~おばけキラキラ

 

Facebookでもよろしくお願いいたします。