私はどこ? | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

こんにちわポーン

 

たくさんあるブログの中から当ブログに来て下さった皆様、貴重なお時間を下さりありがとうございます。 初めて来て下さった皆様、とてもマニアックで変な内容なブログではありますが、最後までお付き合いくださいましたら嬉しいです滝汗

 

この顔文字・・気持ち悪いし絶対に使う事はないだろうな・・と思っていましたが本日は使ってみようと思います・・何故ならハロウィーンが近いからです真顔

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

先日タロットリーディングのご予約日があったのですが・・

来月はないのですが、12月から月に1日または2日はタロットの日にしたいなあって思っております。

 

タロットリーディングをさせて頂いていると、私の中で、タロットリーディングが本当にとても意味深いものになってきているなあと感じることが出来ます。

そして何より、楽しいです。

 

タロットは、YESまたはNOを知るためのツールではなくて、現状目の前にある問題をどう打開して有利に運んでいくかを知るためのツールだと思っております。

例えば、思いを寄せる人が自分をどう思っているかと知るだけではなく、知ったうえで、ではどうしたら振り向いてくれるのか・・ここを見ていくことが重要だと思うのです。

 

クライアント様とお話をしながら、それを見ていくのがとっても楽しいですし、開始前と開始後で皆様の声のトーンが全然違うのが感じられて本当に嬉しい気持ちになります酔っ払い*ふざけていませんよ~

 

ご縁を下さった皆様には「ありがとうございます」と仰っていただけますが、私の方こそ本当にありがとうございます☆

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

さて、昨日に引き続き、体外離脱セミナーにご参加下さった皆様からのご質問に、今日もさくっと回答させて頂こうと思いますデレデレ

 

いくつか頂いたご質問に「(体験のご説明があり・・)私はどこ領域におりますか?体外離脱をしていますか?幽体離脱をしていますか?」という物がありました。

 

セミナーでは「アストラル領域」と「エーテル領域」の二つについて簡単にご説明させて頂きましたが、この領域というのは「世界」という事ではないのです。

次元領域の事を指します。

 

ですので「世界」と言う考え方でいくと、私達が存在している世界と同じ世界になります。

だた、次元の領域が違うだけ。

次元の領域が違うと、見えないのです・・・でもそこには存在しています。

 

わかりやすいのは「香り」の例ですが、香りって見えませんよね?

でも、そこにありますよね。

それと同じですゲロー

 

そんな感じで見えない波動領域のものが、見える領域の物と同じようにここには存在しています~幽体離脱や体外離脱をしている時は、意識や感覚が見えない波動領域の体にあるため、それと同じ領域が見えている事になります。

 

けれど、次元というのはハッキリと、ここからここまでがエーテル領域で・・・と別れているわけではないのです~ややこしいですよね、でもそうなのです。

グラデーションのようにゆっくりと移行しているのです。

 

可視光線(虹)もそうですよね。

赤からオレンジへとゆっくりと色が変わっていき、黄色へと流れていきます。

まさに、その様な感じなのです。

 

ですので、その間には「どっち?」「どっちでもある」「どっちでもない」「どっちでもいいじゃん!」な領域がありますチーン

 

感覚や体感も、その領域独特なものもあれば、どっちだか分らない位のものもあります。

私自身は回数をこなして、色々と向こう側で実験したりしながら何となく

「この感覚はここかな?」と当てはめていっていますが、それが正しいという証拠や証明は残念ながらありません・・・滝汗

 

ですので、セミナーでお話した内容もあくまでも参考までにと言う形でお渡ししております。

長ーくなってしまったので、明日はその「各領域で感じられる感覚」と「意識の流れ」についてご紹介させて頂こうかなと思います。

 

変な顔文字を調子に乗って使いましたので、かなりの皆さまをイラッとさせてしまったかなあと思いますが、お許しくださいましたら幸いです。

 

本日もここまでお付き合いくださいまして本当にありがとうございました。