各領域で感じられる感覚 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

こんばんわおすましペガサス

本日はたくさんあるブログの中からこちらのブログにお立ち寄りくださいまして本当にありがとうございます。 

 

朝晩とすっかり冷え込む季節になりましたが、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか??この二日間、何故かWi-Fiの調子が悪く、パソコンをインターネットにつなぐ事が出来ませんでした・・我が家はこういう事がよくあります。

 

Wi-Fiを使っている人が沢山いる為(集合住宅に住んでおりますので)、その処理で遅くなったり切れたりするという事で有線を進められましたが・・・・・重い腰が持ち上がりません・・・あせる

 

レイキでご縁を頂いている方々の仲間で遠隔レイキの練習が始まりましたが、その方法をグルッポの方に記載致しましたので、参加される方はどうぞご確認下さいませ。

 

皆で遠隔ヒーリング

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

さて、先日の続きとなりますが・・・・・

 

体外離脱セミナーを受けてくださった皆様からよく頂くご質問に「この経験は体外離脱ですか?幽体離脱ですか?」というものがありますが、何度か経験していくとはっきりとわかるようになってまいります。

 

まず、セミナーでお話させて頂いた通り、見えた物や、いる場所の風景などである程度特定が出来るかと思います。

 

そして後は感覚もあるかなあと思います。

 

幽体離脱ですと、少し肉体よりも重たい感じがあります。

思った通りに動かしにくかったり・・・・水中で身体を動かす感じに似ている事もあります。

 

体外離脱は肉体よりももっともっと軽いです。

「あ、私は今(気体)になっているなあ」とか「波動の身体になっているなあ」と感じる方も多くいらっしゃると思います。

 

そしてその中間は「全く肉体と同じ」です。

 

ですので、「あれ?これは今肉体でやっているのかな?それとも離脱中かな?」とわからなくなります・・・。

 

そういう時はパラレルワールドのような場所にいる事もよくあります。

普段生活している3次元によく似た世界ですので、余計訳が分からなくなります。

 

初めての体験がここの領域だと少し混乱してしまうかな・・・流れ星

こんな風に各領域で感じられる体感によっても、自分がどこの領域にいるのか考えていく事も可能です。

 

そして、忘れてはいけない事は…意識はある特定の領域でじっとしていません。

(3次元を除く)

 

意識が肉体から一旦離れてしまうと、上に上がっていくか、下に下がっていくか・・どちらかの流れに沿って流れて行きます。

 

この場合、上に上がっていく=意識がなくなる(深い眠りにつく)、下に下がっていく=意識が肉体へと戻る(目が覚める)となります。

 

一定の領域に長く滞在する事は頗る難しいですあせる

解りやすくご説明すると、眠りに入る「瞬間」を長く保つ・・・という位難しいという事になります(ちなみに私は練習しましたので、眠りに入る瞬間を30分程保つことが出来るようになった時期があります・・・多分今は無理ですが)。

 

この、意識はどちらかに流れて行く・・という事を理解していると、体外離脱や幽体離脱後の世界の理解がぐっとしやすくなると思いますピンク薔薇

 

ではでは、本日もここまでお付き合い下さりありがとうございます。