私の中の神様 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

こんばんわ☆

本日も当ブログにお立ち寄りくださいまして本当にありがとうございます。

凄く嬉しいです富士山

 

レイキのお渡しをさせて頂くようになって2年ほどが経ちます。

その間に200名近い方へアチューンメントをさせて頂く機会を頂きました。

 

素直に凄くありがたい事だなあって思います。

そして、引き続き、皆様にレイキをご紹介させて頂ける機会を頂ける事に幸せを感じます☆

 

こんな素敵なレイキ・・・・最初の出会いは疑問だらけでした。

私はアンチスピリチュアル人間でしたので(説明出来ない事が大嫌いでした)こうして受け入れるようになって、人様にお渡し出来るようになるまでに時間がかかりました。

 

だって・・・・人様からお金と時間という2大貴重なエネルギーを頂いてお渡しする商品は・・・自分が自信をもって推薦出来るものでなくてはいけません。

そこまで何かを信じてるという事は私にとってとても難しいハードルでした。

 

これを可能にして下さったのは、他ならぬ、私のレイキの先生「仙台のまさよさん」だったなあって心から思います。

 

まさよさんに出会う前、3人の方からレイキファーストの伝授を受けました。

一人は日本人、一人はアメリカ人、一人はルーマニア人です。

 

でも、毎回私はダメでした。

レイキを受け入れる事が出来ませんでした。

 

その後、まさよさんに出会い、真実を教えてくれる方にやっと出逢った、出逢う事が出来た・・・・と感銘しました。

 

まさよさんはたくさんの事を教えてくださいましたが、「何かを信じる気持ち」という感情を私に初めて教えてくださった方だとも思っております。

 

まさよさんは最近「あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本」という書籍を執筆されました。 こちらの書籍を拝読させて頂き、私は自分の中に小さな神さまが目覚めるのを感じました。

 

目覚めるというか・・・・・きっと元々、そこに居たのかな・・と思います。

 

でも、それに気が付かずにいた自分自信に気が付き、そして神様を受け入れて、信じてもいいんだって思える・・そういう自分の想いを解放する事が出来たなあっていう出来事がありました。

 

本や人との出会い・・・。

それは本当に見えない存在達の采配を身近に感じられる素敵な出会いだと思いますキラキラ

 

本日もここまでお付き合い下さりありがとうございます。