どうしたら人のオーラが解るようになりますか? | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

こんばんわ☆

素敵な日曜日をお過ごしでいらっしゃいますか?

 

本日も当ブログにお立ち寄りくださいましてありがとうございます。

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

昨日はレイキ練習会があった土曜日でした。

私は、毎月1回、レイキ練習会を行うようにしております。

この練習会を初めてどの位経つかな・・・・?

 

忘れてしまいましたが、それでもいつも来てくださる方、たまに来てくださる方、本当に毎回とても楽しく、癒されます。

 

今回も本当に楽しかったです乙女のトキメキ

 

皆様、色々と得意な知識があり、神社に詳しい方、宇宙関係に詳しい方、アイドルに詳しい方、ゲームアニメに詳しい方・・・・・お話をしていてとっても楽しいです~おねがい

 

レイキをお渡ししていて、本当によく聞かれる質問の中に

 

「どうしたら人のオーラがわかるようになりますか?」

 

というのがございます。

 

スピリチュアルなお仕事や施術をするにあたって、見えない身体(オーラ)や、肉体の状態を理解したい・・・って思う事は当然の事だと思います。

私も同じ様に感じた事がありますので、とってもわかります。

 

元々、解る方もいらっしゃるとは思いますが、自分には全く見えないに感じる事が出来ない・・・と思っていらっしゃる方の方が実際は多いと思います。

そして、私自身も同じように感じていました。

 

こういう事は才能またはもともと持って生まれた能力だろうから・・今感じないのであれば、私にはその素質がないのだろう。。って諦めてみたりした時期もありました。

 

でも、実際には誰でもわかるようになる!というのが事実なのですよね。

本当に誰にでもわかる事が出来る様になります。

 

それには、まず「練習」が必須となります。

オーラや波動をわかるようになる為には比べる対象を知る必要があります。

 

日本酒の利き酒や、ワインのテイスティングも同じですよね?

教科書だけの知識を持っていても「味」という感覚を知らないと、上辺だけの知識になってしまうように、実際に「波動」というものを手で、感覚で、理解していく事が必要となってきます。

 

日本酒やワインの味を説明するにも、比べる対象があっての事になって参ります。

毎日同じワインを飲んでいる人には、どの味がフルボディなのか解る事は出来ません。

色々なワインを飲んでこそ、オークの味が強いのか、フルーツの味が強いのか、ベリーの味が強いのか、わかるのです。

 

折角レイキの伝授を受けても、自分や家族にばかり流していては、比べる対象がないので、実感は少なくなっていくばかりです。

 

ですので、練習会のような場所で、たくさんの方に流していって、それぞれの流れ方を比べていく事は本当に勉強になります。

そして、流してもらう事でも、この触り方はいいなあとか、あまり好きではないなあとか、感じる事が出来るようになります。

 

私が毎月練習会を行っている理由の大きな一つは、そういった場所の提供になります。

私自身がそういう場所を求めていた事にも繋がります。

 

参加して下さる方は、勉強するというよりは、練習する事を目的にしているので、とってもゆるーい集まりです。

皆様、美味しいお菓子をおやつとしてお持ちくださるので、ヒーリングの休憩時間には和気あいあいとしたお喋りタイム&おやつタイムです。

 

皆様がそれぞれ、不思議話や面白話を持っていらっしゃるので、それを聞いたりしながら、情報を集めたり、お渡ししたり・・・・。

そうしながら、エネルギーを読んでいく練習をしていきます。

 

スピリチュアルな集まりって、苦手な方も多いと思うのですが・・練習会はいつもまったり、ゆったりで・・・・ただただ癒されるだけなのが、本当にありがたいなあって参加者様に対していつも感じますカエル

 

参加者の皆様、本当にありがとうございます。

次回の練習会は、11月はお休みですので、12月17日(土曜日)とさせて頂きます。

12月ですので、練習会のあとは忘年会を予定致します。

そして、練習会では恒例のビンゴ大会をいたします花火

豪華(?)景品ありですカエルカエル

 

1回でも練習会にご参加下さった方でしたら、参加可能です。

(今回に限りましては、すでに参加下さった事がある方のみご参加可能とさせて頂きます。

また、私からレイキ伝授を受けてくださっている方はもちろん初めてでも参加可能です)

 

ではでは、秋の夜長は体外離脱にとっても適しておりますので、今夜もどうぞ不思議体験がありますように、祈らせていただきますふんわり風船ハート