この頃の体外離脱事情 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

こんばんわ乙女のトキメキ

本日も当ブログにお立ち寄りくださいましてありがとうございます。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

秋の気持ちいいお天気が続いておりますね。

皆様におかれましてはいかがお過ごしですか???

 

私は目を瞑るとすぐに体外離脱が出来る位の意識状態で気持ちいいやら、なんとやら・・・の状態です。

日々、リーディングで体外離脱を行っておりますので、意図的に行うのが比較的自在なのですが・・・ここまで楽にその状態を作っていけると、思わず自分でも「すごいな・・・」と感じてしまいます。

 

練習するなら今だと思いますウインク

 

先日、リーディングで生まれたばかりの赤ちゃんとまだ小さいお子さんの波動を見せて頂きました。 その際に、ガイド(守護存在)として、人魚が出て参りました。

 

とっても楽しく、興味深い結果となったのですが、そこで人魚の存在と深いご縁が繋がったのか体外離脱時に彼らの惑星に行く事が重なりました。

 

とても遠くの銀河系にある惑星なのだろうと思います。

 

そこの次元での移動の方法やエネルギーの練り方など教えてくれるのですが、私には全く上手に出来ません。

 

またおいで・・・・と暖かく声掛けしてくれる人魚たちでとても優しいです。

 

こうして、リーデイングを通してたくさんの存在達にご縁を頂き、たくさんの使える技を教えて頂けるのは本当にありがたい事だなあって思います☆

 

今の季節は意識がアストラル領域に合わせやすいので、どうぞ皆様も瞑想やヨガなどを通して高い次元の世界へフォーカスを合わせていってみて下さいねガーベラ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

遠隔レイキの合同練習のお知らせ

 

私からレイキを受けてくださっている方へのお知らせです。

叶えたいお願い事がある方は是非ご参加ください。

私は、この時期日本国内の最強パワースポットに行く予定があります。

こちらの土地の波動を混ぜながら、皆様の願望を実現させて頂けるようにサポートさせて頂きます。今月29日を締め切りとさせて頂きますので、よろしかったらご参加ください☆

 

ヒーリングエネルギーの配布

 

プラクティショナーの皆様、新しいエネルギーをお配りしております。

宜しければお受け取り下さいませハート