自分の立ち位置☆ | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

こんばんわニコニコ

たくさんあるブログの中からこちらのブログにお立ち寄りくださいましてありがとうございます。

また、いつも読んで下さっている皆様も、本当に本当にありがとうございます乙女のトキメキ

 

今日は少し涼しくて気持ちの良い気温の都内でした。

スポーツの日で、各地でイベントが開催されていましたね。

 

渋谷駅周辺も何やらやっていましたが、ゆっくり見る事は出来ませんでした。

凄い人ごみで、避ける様に地下を歩きましたが、危うく迷いそうになりました。

 

関西から来てくださった、ゆなさんに「さくらん、渋谷に住んでいるのですよね?」と確認されてしまいましたアセアセ 

 

ゆなさんから、八つ橋のお土産を頂いたのですが・・

娘と母が「おいしい、おいしい」と一気に食べてしまいました☆

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

私は、スピリチュアルなお仕事をさせて頂くにあたって、自分の立ち位置というものをいつもクリアにしていようと意識しています。

 

ヒーリングやリーディングを行う際は、あくまでも、主役やクライアント様。

そして采配を起こしているのは、高次元の存在達。

私はただの介添え役です。

 

あくまでも、いつまでも、お手伝いをさせて頂いている存在です。

それは、講座の際も同じで・・お手伝いをさせて頂く、お手伝いをさせて頂くてんびん座

 

お渡ししている内容も、私が考えたものではなくて、諸先輩方やガイド達が教えてくれたものです。 

 

そして、自分の体験を通して確認を取っていって(体外離脱が出来るというのはそういう面でラッキーですね☆)確認の取れた内容を、自分なりに、わかりやすくお渡しするようにしているだけです。

 

私の立ち位置は、いつも「お手伝い役」。

先日亡くなった心から尊敬する葦原瑞穂先生の講習会で

 

「上の方達というのは、自分達のお手伝いをしてくれる存在がとても好きなのです。

お手伝いをするという事はとても勇気の必要な事ですが、でも、始めていくと、必ずえこひいきをして下さいます」

 

という言葉が強く心に残っていて、実際にお仕事を通して常に勉強させて頂いている事は、えこひいきになるのではないかなあと思う程、幸せだなあって思います。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

Facebookを始めました☆

よろしかったらこちらでもよろしくお願いいたします。

 

佐倉貴恵 Facebook