BEST BAGUETTE in Tokyo !!! | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

こんばんわ☆

本日も当ブログにお立ち寄りくださいましてありがとうございますキラキラ

 

いよいよ秋らしい季節になってなって参りましたね。

明日は朝晩ととても涼しくなるとニュースで聞いて心が躍っております。

 

子供の頃は秋が好きでなくて、秋生まれなのが嫌だなあって思っておりましたが、人生の流れも秋に近づいてくると、秋が好きになってくるのですね。

 

紅葉も、昔は「何がいいのだろう?」って思っていたのに、今は自然の、紅葉の美しさに感謝出来ます。

来月にお客様を紅葉観光にお連れするお仕事が入りそうで、今からちょっとワクワクしている私です・・(旅行でないのが残念ですが)。

 

最近お友達が可愛い動物の画像をよく送ってくれます。

今日の子はこちら・・・・

 

・・・・まっくろくろすけさんですよね?

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

今日と明日はアストラルプロジェクションリーディング養成講座の日です。

本日は第1日目でしたが、ご参加された方の飛行機が遅れて、少し遅い時間からのスタートでした。

 

ランチを外に食べに行くと講座内容がカバー出来なくなってしまうかなあと思いましたので、サンドイッチを買って持って行き、会議室でランチを食べましたパン

 

私が今まで食べた中で2番目に美味しいバゲットです。

(1番目は大昔にパリで食べた物です)

 

主人を始め、知っているヨーロピアンの友人は全員ここのバゲットが1番美味しいと言います。  クリスマスなどで家に招待してくれる時は必ず「VIRONのバゲットを買ってきて~」と言われます。

 

先日、フランス人の友人が自分の家の近くにとても美味しいパン屋さんがあるよと言っていたので、私の家の近くにもあるよ・・という話の流れから、サンドイッチ対決をする事になりました。

 

1番美味しいと思うサンドイッチを買っていってどちらのサンドイッチが美味しいかの勝負だったのですが・・・私はこのサンドイッチを持って行きました。

 

友人が持って来てくれたサンドイッチもとっても美味しかったですが・・・

迷いなしで「貴恵の勝ち」と敗北宣言していました。

 

友人はパリ出身ですが「パリでもここまで美味しいバゲットはそんなにない」と言っていました・・・・・(そんな事はないと思いますが・・)。

 

渋谷の本店以外にも、日本橋にも支店がありますので、お近くにいらした際にはどうぞお試しくださいウインクキラキラ

 

レイキ伝授でご縁を頂いている方にはいつもお勧めしちゃっています☆

お勧めはバゲットを使ったサンドイッチですが、他のサンドイッチやパティスリーも美味しいですよ~ん。

 

食欲の秋ですねおねがい