プレゼント企画 第2弾☆アポフィライトクラスト | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

ご訪問下さり本当にありがとうございますブタ

人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております ご協力下さいましたら幸いです。
Thank you so much for your kind supports!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日は各地で雪が降りました。
都内はそこまで積もらず良かったですが、大雪になった地域の方々におかれましては大丈夫でしたでしょうか?

先日ネットショップ用の鉱物を仕入れた際にオマケがついて参りました。
少し大き目のオマケでしたので、前回同様いつもブログを読んで下さいます皆様へのプレゼント企画として使わせていただこうと思いますヒツジ

今回のプレゼントは「マイクロアポフィライトとアポフィライトのクラスト」になります。
(6x5x3 cm)




透明度はありませんが、砂糖菓子のような結晶がとても可愛く、私も枕元に置く「ホワイト系結晶シリーズ」に加えているメンバーの1種になります。

アポフィライトという石は透視能力(クレヤボンス)をサポートする石とも言われています。
また、体外離脱や高次元の存在とのチャネリングを助ける石とも言われています。

体外離脱を特技とする私が、この石を凄く好きな事にも何か意味があるのかも知れないなあ・・・と時々思う事もあります。

応募や抽選の方法は以前と同じ形をとらせていただきますね☆

以前の方法 → お譲りします
抽選方法 → 決まりました☆ありがとうございました

ご興味のある方は明日の17:00pmまでにコメントをお寄せ下さいませ。

* 大変申し訳ございませんが「送料」に関しましては「着払い」で送らせていただきます。
こちらご了承頂ける方のみご応募頂けました幸いです。

ありがとうございます。

Rock Fetish!!
ではもう少し大きいサイズのアポフィライトを販売しております☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ランキングに参加しております。
お手数でなかったら下の画像をクリックして下さいますと幸いです。


人気ブログランキングへ