第二回プレゼント企画☆当選結果です | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

ご訪問下さり本当にありがとうございますブタ

人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております ご協力下さいましたら幸いです。
Thank you so much for your kind supports!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日のプレゼント企画の当選が終わりましたのでご報告です。
今回も前回同様、抽選アプリを利用致しました。

まず人数分の入力をして、1回目に出た番号の分だけ抽選をして、その時に出た方が当選となります。

今回は43名の方がご参加くださいました☆



1回目の数字は



「23」でしたので、これから23回引いていきます。
24回目の数字の方が当選者となります。



40番目にコメントを下さいました「ひよこ野たまご」さんになります。

実は今回、始めに抽選の方法を間違えてしまいまして、正しいやり方でやり直したのです。
最初の方には悪かったなあ・・・と心の中で思いながら2回目を行ったのですが、なんと・・
2回とも40番だったのです。

ご縁なのだなあと思いました。

ひよこ野たまご様、横のフォームからご連絡を頂ければと思います。
お手数ではございますが、どうぞよろしくお願いいたします。

今回ご縁が無かった方も、またオマケを貰いましたらこういった形でご縁を結んでいこうと思っております。

その時にも是非ご参加くださいましたら幸いです。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ランキングに参加しております。
お手数でなかったら下の画像をクリックして下さいますと幸いです。


人気ブログランキングへ