決まりました☆ありがとうございます | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

ご訪問下さいましてありがとうございますキラキラ
ランキングにご協力下さいましたら幸いです。

人気ブログランキングへ

*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜



こちらのアポフィライトの嫁ぎ先の方が決まりましたのでご連絡です。
オマケで頂いた子ですが、皆様に里親さんとして挙手して頂き本当に嬉しかったです。

大勢の方が立候補して下さったので抽選機というアプリを使ってみました。

まず、最後に確認しておりました人数「50名」と入力して



最初に引いた数の分、回数を回しますね。



ここから23回回すので・・



24番目のスクラッチになります。
ここで出た数のコメント番号の方に送らせていただきます。



21番目の方になります。
万智さんですね。
ありがとうございます☆

今回、うちの娘がスクラッチをしてくれたり、写真を撮ってくれたりして協力してくれたのですが、かなり楽しんでおり

「またやろう!またやろう!!」

と騒いでいました☆
私自身もちょっと楽しかったので、オマケがあったら必ずこういう形で皆様にお譲りさせて頂きますねヒヨコ

万智さんにおかれましては、横のフォームからご連絡を頂ければ早急に手配いたしますので
よろしくお願いいたします。

ありがとうございました星

*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜

ランキングに参加しております。
お手数でなかったら、ご協力下さいましたら幸いです。


人気ブログランキングへ