お譲りします☆ 追記:18:00PM | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

ご訪問下さいましてありがとうございますキラキラ
ランキングにご協力下さいましたら幸いです。

人気ブログランキングへ

●o。.☆.。o●☆●o。.☆.。o●☆

考えていた以上の方に挙手して頂き光栄に思うと共に、1名の方にかお譲り出来ない事が申し訳ないです。
また、オマケの子が来ましたらご縁のある方に同じ形で差し上げますね☆

サイコロではとても決められない人数の方々からお申込みを頂きましたので「スクラッチ抽選機」というアプリで決めさせて頂きます。

1回目に出た数字の分だけ引いて、最後に出た数字の方に引き取って頂くように致しますね。
例えば最初に16が出たら、残り16回回して16回目に出た数字の方(コメント順)に個別にメッセージを送らせていただきますね。

あまり抽選の人数が多くなってしまっても申し訳ないので20時の時点で締切りとさせて頂きます。
申し訳ございません。

●o。.☆.。o●☆●o。.☆.。o●☆

おはようございます☆

ちょっと寒いですが、気持ちのいい季節になりました。
私は11月生まれだからなのか、11月の気候が凄く好きです。

子供の頃は「秋生れ」が凄く嫌で、「春」や「夏」生まれのお友達が羨ましかったのですが、今では四季の中で「秋」が一番好きになりました。

ネットショップで細々と鉱物を販売しております。

売上げが目的ではなく、自分が好きなのとコネクションがあるので、良いものがあった時だけいくつか購入して販売しております。

こちらの取引先の方なのですが、いつも「オマケ」を下さいます。
このオマケなのですが、どうしようかな・・?と常々思っていました。

小さい物に関しては、いつくか買って下さった方へオマケとして入れたり、たまたまその時期にレイキアチューンメントで来て下さった方に差し上げたりしていたのですが・・

今回、とても大きいオマケがありました。
こちらのグリーンアポフィライトです。



横幅で9cm程ございます。

無料で頂いたものですので、ショップで販売するわけにもいかず・・。
こちらのブログを読んで下さっている方の中に大切にして下さる方がいらっしゃいましたらお譲りしようと思っています。

但し、送料は着払いという形で送らせて頂きますので送料のご負担はお願いしたいと思います。
壊れやすい鉱物ですので、私はいつも「ゆうパック」で送らせて頂いております。
お住まいの場所にもよりますが、通常は600円~900円位の送料になると思います。

我こそは☆と思われた方は、コメント欄をあけておきますので、こちらに一言残して下さると嬉しいです。
万が一、複数いらっしゃった場合はサイコロとかで決めさせて頂こうと思います。

ではでは、可愛がって下さる方がいらっしゃいましたらどうぞ宜しくお願い致します。

また、オマケを頂いた時はこんな風にお譲りして、いつも色々とご協力下さる方々へのお礼とさせて頂きたいなと思います☆

宜しくお願い致しますm(__)m


●o。.☆.。o●☆●o。.☆.。o●☆

ランキングに参加しております。
お手数でなかったら、ご協力下さいましたら幸いです。


人気ブログランキングへ