神聖曼荼羅レイキ | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

今日は仙台まで、まさよさんに会いに行って参りました。

以前レイキの伝授を受けに仙台まで通っていた頃は、主人には「出張」と嘘をついておりました。
当時は仕事で出張も多かったので、疑われる事なく過ごしておりましたあせる

そして今、こうして私がリーディングやレイキの伝授というお仕事をさせて頂けるようになり、彼も色々と理解をしてくれるようになりまして・・なんと今日は

「まさよさんに曼荼羅レイキ(新しいエネルギー)の伝授をして貰いに行ってきます」

と晴れ晴れと本当の事を言って家を出る事が出来ました☆

ちなみに主人はまさよさんの事を「あなたのグル(サンスクリット語で指導者と言う意味)YOUR GURU」と呼びます(笑)

☆.。.†:*・゜☆.。†.:

本日まさよさんから頂いた、曼荼羅レイキのエネルギーはとっても興味深い物でした。

伝授して頂いている最中もずっとクルクルと回るチャクラの様子を見る事が出きて、まさよさんが曼荼羅レイキのエネルギーを各チャクラに固定させて下さっている事を感じる事が出来ました。
急にカラフルなエネルギーが入ってきたなと思った箇所では、まさよさんも別の個所と違うビジョンを感じていらっしゃったようで、おお!と思いました。

また、エネルギー自体も本当にレイキとは全然違い・・ゾクゾクするような・・まさに「細胞活性エネルギー」だなあと思いました。
若返りもしちゃうのではないかしら?

これから暫くの間、このエネルギーで色々と遊ばせていただいて、可能性をたくさん見させて頂きたいなと思っています。

そして最終的には、ヒーリングとしてはリーディングをお申込み頂いている方達へのオマケのヒーリングの一つとして、伝授としては私からレイキファーストからサードまで受けて下さった方達のみへとなってしまいますが、無料にてお伝えしていけるようにしたいなと思っております。

「神聖曼荼羅レイキ」・・何といいますか、本当に色々な可能性を感じる事の出来るエネルギーなのでした。

まさよさん本当にありがとうございました☆

☆.。.†:*・゜☆.。†.:

仙台で牛タン定食食べました!!



美味しかったぁ~!!
東京の牛タンと全然違います!!

他にもまさよさんに色々と連れて行っていただきました。
また後日写真をUPを致します~☆

☆.。.†:*・゜☆.。†.:

ランキングに参加しております。
お手数でなかったら、ご協力下さいましたら幸いです。


人気ブログランキングへ