♥テスト結果に 多少しょんぼりしました! | 不安を脱ぎ捨て人生のヒロインへ

不安を脱ぎ捨て人生のヒロインへ

≪心里リエコ オフィシャルブログ≫

オールラブカード代表
(鑑定・主催・講師・カード販売)
心里スクール(スクール長)
心理カウンセラー(個人カウンセリング)
ウェルスダイナミクス(主催・講師)

こんばんは…
ウェルスダイナミクス(詳しくは⇒★★
「プラクティショナー」の認定を頂いた
『心里リエコ』です(^-^)♡


認定証はコチラの記事⇒★★



プロファイルテストを使った
個人セッションを行っていて
感想を頂きました~(^-^)♡
ありがとうございます~☆



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


(熊本在住・Tさん)


プロファイルテストの
結果を読んだだけでは                              
弱みや強みがよくわからなかったのと
テスト結果を読んで
「弱み=短所」だと思ってしまって
さらには
元々のコンプレックスが
弱みとして書かれていたので
テスト結果に
多少しょんぼりしましたが

セッションを受けたら、
弱みを直したりとか
欠点だからといって
隠すのではなくて
活かし方というか
違う視点での捉え方を
教えてもらえたのがよかったです。

難しい言葉ではなくて
私にわかるように
丁寧に伝えてくれたのも
とてもうれしかった。

それぞれに得意なことや
苦手なことがあるわけで
できないことは、あきらめて
できることに力を注いだ方がいい

苦手なこととか
弱みとされることは
それはそれであっていいし
そこもまた素敵なところだということ

そして私自身まじめなので
弱みを気にしないこと
というアドバイスも
気持ちが楽になりました。

自分の『富』を
わかっていなかったので
セッションで気づいたこと
指摘されたことは目から鱗でした。
これからこういう感じで
進んでいきたいなぁと
感じていたことへ
背中を押してくれるような
セッションでした。

テストを受けてよかったー!
診断結果だけでも
たくさんの情報量で素晴らしいけど
セッションを受けた方が
しみじみと理解できて腑に落ちて
もっと楽になると思いました。

ありがとうございました!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


プロファイルテスト希望の方
個人セッション希望の方
お申込みはコチラ★★


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


「プラクティショナー」
の認定講座
講師『カミサマ』が
大分山口に上陸します(笑)


お申込みはコチラ★★


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




プロファイルを知ると
カミサマを知ると


面白いよ~d(⌒ー⌒)!






          
心里と一緒♪コラボイベント


♦7月17日(木)「福岡」【あなたを全力プロデュース】
withちえマネ
※詳細&お申込み★★


♦7月27日(日)「大分」【グループコンサル】
withカミサマ
※お申込み★★


7月28日(月)「福岡」【可能姉妹の部屋・プレミアムデート】
withおんべ★ゆりこ
※お申込み★★


8月24日(日)「山口」【グループコンサル】
withカミサマ
※お申込み★★


                
         
その他
 
心屋塾オープンカウンセリング
 「山口」⇒7月16日(水)
 ※お申込み★★


初級セミナーアシスタント
 「ゆっち版」⇒9月15日(月・祝)予定
 ※お申込み★★



Thank you

 皆さんの愛」の「いいねいいね 」は…
  心里(ココリ)の元気のもとです(*^o^*)/~ ♡♡♡

クリックありがとうございます
       読者登録してね