♥私の勲章① | 不安を脱ぎ捨て人生のヒロインへ

不安を脱ぎ捨て人生のヒロインへ

≪心里リエコ オフィシャルブログ≫

オールラブカード代表
(鑑定・主催・講師・カード販売)
心里スクール(スクール長)
心理カウンセラー(個人カウンセリング)
ウェルスダイナミクス(主催・講師)

この傷痕を見ると

自分の愚かさと
頑張ってきたんだという
誇らしい想いが溢れてくる。


それは会社員時代…
慌ただしい夏の朝だった。


駐車場に降りる階段で
あと3段で踏み外し
緩やかに落ちて行った。


左足にキズを数か所
負ってしまった。


落ちた先には泥水があり
患部に泥水が入ってた。



ようこそ☆
『心里リエコ』です(^-^)♡





その当時…
頑張る人だった私は
ジンジンヒリヒリと痛い
負傷した足のまま
遅刻してしまうからと
自ら運転して出勤した。


出勤したものの
痛みが増していき
たまらなくなり
薬局に痛み止め剤と
湿布を買いにいき凌いだ。


帰宅しても
痛みは止まらず腫れていった。


当時…
会社を休むことが出来なかった私
遅刻すら許せなかった私


私がいないと仕事が回らない
私がいないと迷惑がかかる
仕事を後輩に任せられない
私じゃないと出来ない仕事だから
私がいないと…私がいないと…
呪文のように唱えていた。


こんなに頑張ってるのに
何で~こんな傷ごときで
邪魔されないといけないんだろう?
って傷口を叩いていた。


痛くて痛くてたまらないけれど
何で!何で!何で!
怒りを叩きつけた。
痛い!痛い!痛い!
傷と同じくらい心も痛かった。


どうなってもいいと
傷口が水膨れになっていた患部を
怒りに任せて潰してしまった。


痛さに耐えながら
怒りながら3日が経過した。


もう…痛さがMAXで
立ち上がる時に
「んんぁ~っ!」って
唸り声が出る程になっていた。


腫れは増し
夏なのに寒気でガタガタ震えだした。
とうとう熱が上がり出した。


ようやく翌日が
自分の休みだったので
鎮静剤を飲んで
病院に行く覚悟をした。



(私の勲章②に続く…)




             


『心里リエコ』 情報

♦過去の「心里リエコ」★★

心里スクール日程&詳細⇒
★★

    
心里リエコ☆スケジュール★★

♦【ココリ★ココロの声
⇒★★

心里リエコホームページ
★★

♦噂のWDプロファイルが解る⇒
★★

                
Thank you

皆さんの「いいねいいね は…
   心里(ココリ)の元気のもとです♡(^-^)♡

読者登録(相手に知らせる)
  ありがとうございます

  読者登録してね