全国大会へ⑭ | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

2019年の秋
当時、小学5年生だった息子真顔
発達障害と診断されました。

 

続きです。

 

かき氷とお団子で少しだけ

息子の機嫌を取りつつ

次の場所へ移動

 

移動した先は…

 

東京スカイツリーです。

 

ここね、

次来る機会はいつか不明だったので

お金掛けても天望回廊+天望デッキに

登りたかったのですが…

息子ぶーが却下するんですよえーん

 

そして息子が行きたかったのは

すみだ水族館です。

 

勿論、私もそこはOK

入場してみたら

クラゲーおねがいウシシ

息子ガーン大興奮チュー

兎に角、興奮しながら撮影しっぱなし

ペンギンも可愛かったです。

ガーン お母さん!大変こっち来てー

と、呼ばれて行くと

ほっこり ちんあなご沢山居るのよ

と…言われました滝汗

 

最近、息子ほっこりの萌えポイントが

いまいち掴めない不安汗

 

何だか、すみだ水族館で

とてつもなく大満足しました。

 

もう1つ

息子ガーンが喜んだのは…

スカイツリーのフロアの1つに

ポケモンセンターを発見した事

ただ、人がいっぱいだったので

アップ入口のこのオブジェ?を撮影して

ぶー もういいや。と言ったのです。

 

本当は中にも入りたかったのですが

人が多い→自分がしんどくなる。と

息子ぶーなりに、自己判断してくれた事に

ちょっとした成長を感じました。

 

 

に続きます。

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです