全国大会へ⑮ | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

2019年の秋
当時、小学5年生だった息子真顔
発達障害と診断されました。

 

続きです。

 

色んな場所を観光しつくし

帰る時間を逆算しつつ

電車に乗り込み

空港へ向かいました。

 

四国と違って…

飛行機の種類が多彩なんですよねぇ

 

 

飛行機の時間を考えて

少し早いけど夕飯を取ることに

空港のフードコート的な場所で

何を食べるのか、聞いたら

息子ニコが食したのは

まさかのリンガーハットでちゃんぽん汗

ここでリンガーハットなの?!とは

思いました…

折角いつもと違う場所に居るのに…

 ここでしか食べれない物を…など

 毎回思う私と、変化を嫌う息子真顔です汗

ただ、皿うどん大好物な私は

リンガーハットと言われ

拒絶する理由がなくてへぺろ

いつも通りの、皿うどん音譜

 

搭乗時間を考え

早めに保安検査場へ行きまして

あとは、搭乗口前で待機!な時

 

まさかの習い事、館長先生とバッタリ

帰りの飛行機が同じでした(笑)

 

今回の大会について

試合内容やその他の事など

搭乗時刻間際まで

館長先生と延々と喋り

暇な時間がありませんでした爆  笑笑い

 

最後は、館長先生に

もう一度、お礼を伝えて

優先搭乗させて頂きました。

飛行機の中では、、、

オフラインゲームを楽しむ息子ぶー

四国についてからは

また車を走らせ自宅帰還

 

疲れ切った息子真顔

サッとシャワーだけ浴び

早々に就寝しました。

 

遊んで、食べて試合して

今年の全国大会は終了となりました。

全国大会の結果は

ベスト8で終了となりました。

※最終的な順位結果は5位でした。

 

最後の試合、息子真顔に勝った相手は

流石の強化選手でして

そのまま優勝されてました拍手

 

過去、数回、、、

全国大会に出場しているのですが

今年は、習い事を初めてから

確実に?

息子ぶーの成長を感じられた試合ぶりを

見られて、過去最高に

いい経験が出来たと思ってます。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

今年は、夏休み開始早々に

こんなに沢山の観光旅行を

兼ねた試合に参加したので

後は…夏休みの宿題と受験勉強に

専念して頂きたいと思ってます。

 

長々とお付き合い頂き

有難う御座いました。

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです