地元を愛す。 | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

2019年の秋
当時、小学5年生だった息子真顔
発達障害と診断されました。

 

愛媛朝日と、愛媛の企業で

アップコラボしてアイスを制作したらしい。ダウン

 

前から気になっていたので

購入してみました。

今回は、キウィの方です。

 

熱い日々なので

持ち帰るうちに溶けるかな?と

帰りの車内で開封

何というか、まんまアイスクリンの形

 

私は運転があったので

息子ニコに先に食べて貰う事にしました。

 

そしたら…

どうしても、お初の物は

匂いを嗅いでしまうんですよね滝汗

 

味は、キウィフルーツのお味が

しっかりアリ、サッパリしてて

美味しかったです。

 

今度は、オレンジ味を

購入してみようかと思います。

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです