あききちさん来訪③ | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

2019年の秋
当時、小学5年生だった息子真顔
発達障害と診断されました。

 

続きです。

 

毎度お馴染みな…

あききちさんが我が家に来訪してました。

 

お掃除不十分な我が家に

お招きして…

猫's三毛猫猫と遊んで頂き

ピザを食しながら

爆笑しつつ愚痴大会?

延々と話しをして

気が付けば、夕方悲しい

 

あききちさん、お帰りの時刻です。

駐車場までお見送りして

楽しい時間は終了となりました。

 

さて、恒例?の…

頂いたお土産は

おやつに…とお団子を買ってきてくれたのに

食べるの忘れてた滝汗

 

可愛い袋に入ってたのは

焼いたお餅

これ、息子ラブが大好き

早速、頂いておりました。

葡萄とかも貰ってたびっくりハッ

 

あとは、大量のお野菜

キュウリを筆頭に、アスパラや

食べた事のないお野菜を頂きました。

このお野菜は、日々

我が家の夕飯で重宝しているのです。

 

あききちさん

少しは、スッキリしてくれたら

いいのですがー…知らんぷり

お掃除不十分で、おもてなし下手な

我が家へは、いつでも

おいで下さいましニコニコ

 

今回も、楽しい時間を

過ごさせて頂きました音譜

ちょっと面白かったのが…

頂いたお土産などで息子ぶーに、、、

真顔 ちゃんとお礼言わないだよ?

と、促した時

ニコ ありがとーございますー

一応、ちゃんと?!お礼を述べたのですが

流石はあききちさんなんですよねー

 

ニコニコ そこは、「有難う御座います」

  じゃなくて

  「あきちゃん大好き飛び出すハート」って

  言ってくれればいいのよ音譜

その言葉を聞いて

ポカンとする息子真顔

爆笑してしまった私が居ました。

 

 

ラブ あきちゃん 大好き飛び出すハート

って、言うと色々頂けると思い込んだ私口笛

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです