春休みに楽しんだ① | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

2019年の秋
当時、小学5年生だった息子真顔
発達障害と診断されました。

春休み中の天気の良い日

何となく思い立って

動物園に行ってきました。

 

我が家の場合は・・・

アップコチラを使用して、少し割引料金です。

 

過去、

何度も行った事のある動物園ですが

行く度に施設も増えてたり

動物の面白い生態を知れたり

色々発見があり楽しいです。

 

春休み中とあって

親子連れも多く

時たま、息子ショックがしんどそうでしたが

それでも、耳栓着用して

楽しそうに歩いて居ました。

 

ちょっと写真撮りつつの行動

天気良すぎて、毎回日差しがキツい(笑)

最初に、ヒョウ

右側に黒ヒョウが居ました。

いつもは、真夏に結構行く感じで

真夏だと、暑さで動物達も

ダレダレな状態でしたが

この日のライオンは日向ぼっこ中で

いい感じに撮影出来ましたニコニコニコ

 

息子真顔は、半袖で歩く・・・

周囲見渡しても、半袖は息子ぶーだけでしたあせる

 

象も元気に動き回っており

お天気のいい この季節は音譜お散歩日和

 

途中、動物覗き込む

アップヒト科の生き物発見

 

こうやって見ると・・・

流石に昭和と平成の違い?!

息子真顔の足が結構長く感じましたキョロキョロ汗

 

実は、覗いても居ないハズ

アップ頭上に居ましたから爆  笑笑い

 

今回、本当に動物が生き生きと

動いていて、とても綺麗な模様を堪能

行く度に、ダラ~っとしてた

ホワイトタイガーも動き回ってた拍手

何度も来てる動物園ですが

ホワイトタイガーが歩いてるのを

今回、初めて見たかもですおいで爆  笑

 

 

へ続きます。

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです