GOTO第二弾 秋鹿大影林道・万沢林道をゆく!その3 | 続・猿カブ合戦!

続・猿カブ合戦!

チラ裏的ダラダラ感で書き綴る、MYバイクライフ記録庫
Y!ブログ→FC2ブログを経てアメブロへ♪

 

その2からの続きです

 

 

無事、林道2本を走破して

次のお楽しみ♪

混浴露天温泉♪

 

連休効果で

ちびっこエリアも盛況です

 

 

 

 

そして大人エリア

 

 

 

キタ━━(゚∀゚)━━!!

 

 

 

女性一人を囲むように・・・

 

おまえらわざとソコに座ってねーか?えっ

 

ラ族の人々w

 

 

残念ながら時間が押してしまい

今回は入りませんでしたしょぼん

 

大ちゃんドバっとしちゃえば結構楽しいので

時間があればぜひお立ち寄りくださいマセOK

前回前々回

 

あとはこの先の県道をクネクネして

17時に閉まってしまうゲートへと急ぎますDASH!

(現在15:40)

 

ちう訳で国道292号線

殺生ゲートに到着

 

なんか赤い字で書いてありましたけど

5時に閉まるというのでダッシュなり♪

 

硫化水素発生中~えーん

 

しっかし、視界が超絶不良!!

残り2.5kmの地点で

 

ハイ❕逮捕❕❕❕❕

 

 

強制送還なり…

 

 

Facebookの国道292号のページより↓

朝8時から午後5時なら通れるって

草津温泉ポータルサイトに書いてあったのに

バイクがダメなんて書いてなかったぞ?

バイク乗りは客にあらず・・・か?

 

ちゃんと公式発表して

確認しないとダメですねあせる

 

罪に問われたら困るので

やむなく万座ハイウェーへと回ります…

 

実際は弓池付近から戻るので

50キロ迂回します…えーん

※残り2.5kmでしたが、自業自得です

 

 

ウソですよ!w

 

750円…チャリーン

 

 

しかしこの時、頭の中

『5時で閉まる』

が有ったのでもう必死ですわw

 

 

 

万座三差路ゲート

ギリギリ5時に突入した直後!

ゲートから道路公団の車に追われ・・・

 

 

 

 

 

まぁ、勘違い

後ろから誰も来なかっただけでしたがw

※5時で閉まるのは追い返された区間のみですタ

 

日本国道最高地点

標高2.172m

 

 

渋峠

 

 

そして、今更だけど

 

先週までの暑さが嘘のように

寒い!

って朝から思っていたんだけどさ

 

8℃っすよ!?

ちなユニクロダウン着込んでマスw

 

 

んでここから山の反対側

今日の宿がある

信州中野方面へ降りるんだけど

 

視界最悪!!

 

もうねホント・ヤバかったわ・・・

湿気でビショビショになるし(汗

なんとか生きて降りて来たぜ…

長野は寒いっすねw

 

 

とりま

 

だるま矢さんというラーメン屋さんで

二郎系の小次郎をオーダー

 

盛りは控えめですがOK

しっかり二郎系でニンニクパワーをGET!

どうもごちそうさまでしたウインク

 

 

ンで給油買い出しして

ヤマグチらない程度に

今日の反省会

あんバーガー+ドリップコーヒー

これなかなか良くてKazさん気に入ってたw

 

 

GoToキャンペーン利用で

@1918円ですた

 

 

 

 

 

 

 

 

1日目の走行距離:372.2km

(GPSLOGより)

 

 

2日目に続く。。。