GOTO第二弾 秋鹿大影林道・万沢林道をゆく!その2 | 続・猿カブ合戦!

続・猿カブ合戦!

チラ裏的ダラダラ感で書き綴る、MYバイクライフ記録庫
Y!ブログ→FC2ブログを経てアメブロへ♪

 

その1からの続きです

 

 

インカムによる救助要請により

Uターンして戻った先には

 

 

ゾンビのように立ち尽くすKazさん

 

 

 

 

 

そして

視界に入ってきたのは

 

 

 

LOGOUT寸前

SUPERシェルパの姿

アララ・・・やっちゃったポーン

 

 

とりま、広い場所にバイクを止め

サルベージに向かいますDASH!

 

『フラット・フラット~』な林道

 

体を張ってネタ提供しなくても…えー?

 

 

まーでも

下に落とさなくて良かったイヒ

 

 

あっ、そうそう

こんなもん簡単に上がると思うでしょ?

 

結構大変なんですよ

 

 

とりあえず僕が下に降りて

※実際は笑ろてません

 

 

 

軽い部類とはいえ総重量128kg↑

 

2人では思うように上がりません滝汗

 

 

 

 

 

 

だが!

 

そんな時!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

救世主

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

 

 

 

 

 

通りすがりのFJ乗りの方に

手伝って頂いて

 

 

 

うおりゃ!!!

 

 

2本では折れる矢も

3本合わされば

 

シェルパ復活!

 

FJさん、どうもありがとうございました!

助かりましたおねがい

 

幸い、壊れた箇所もなく

本人のメンタル以外無事でしたw

 

 

 

その後無事秋鹿大影林道を抜け

 

眼下の四万温泉を華麗にスルー

 

そしてわき道から

こんな所を登っていくと

 

本日のメインイベント②

 

 

 

万沢林道

アレなんで10kmなんだろ?

 

ゲートはオープングラサン

 

秋鹿大影林道に比べたら

遥かにフラット、フラットォ~ッ♪

 

 

フツーの車も降りてくるくらいだしw

 

だったのは

林道の途中で何度も出てくる不動産屋の看板

まぁ、ヒロシが山買う位だから売れるのかもNE?

 

こちらではハプニングもなく

 

 

万沢林道ダートエリア最後の

全長1kmに及ぶストレート

 

 

全開バリバリやぁ~!

 

 

 

 

 

Kazさんは慎重だったゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

関東のロングダートを行く!

 

次回へ続くw