GOTO第二弾 秋鹿大影林道・万沢林道をゆく!その1 | 続・猿カブ合戦!

続・猿カブ合戦!

チラ裏的ダラダラ感で書き綴る、MYバイクライフ記録庫
Y!ブログ→FC2ブログを経てアメブロへ♪

 

9月の4連休ごぅとぅ第二弾

 

【密を避け】といえば林道デレデレ

 

涼しくなってきたし、丁度いい季節♪

 

 

 

 

関東屈指のロングダートといえば

全長39キロの 栗原川林道

 

ですが、去年の台風による崩落

 

 

なんと廃道になってしまいました!

この時が最後になってしまうとは…

 

 

 

 

という事で今回

 

 

 

秋鹿大影林道

万沢林道を走ろう!

 

 

13km + 21Kmで34kmですからね

栗原川の39kmには及びませんが、まずまずですしお寿司

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

 

そんな訳で4連休の月曜日

 

Kazさん7時に待ち合わせ

新調したガエルネのブーツをアピール?w

 

快速土手道ルート群馬県入り

あっ検温してねーわw

※安心して下さい、平熱です

 

大間々の手前で

鉄分補給完了~

 

そしていつもの

からっ風街道

渋川を抜けて中之条町

 

とにかく先を急ぎたいので

いつものヤオコーにて

サクッと昼食で時短・・・えっ

 

 

 

そして本日のメインイベント①

 

秋鹿大影林道に到着

水平が出ていないのは気にすんなw

 

ん?【大影秋鹿】がホントなのか??

 

んで、Kazさんのも撮ったんだけど

 

超絶ピンボケだったw

 

これは暗示だったのか、この後

Kazさんに災難が降りかかるとは

誰も予想していなかったのであった滝汗

 

 

先ほどの路標から少し上がると

最後の民家、というか

古道たる名残か?民宿があり

 

そこから一気に

予想以上に荒れた道が・・・

 

まーでも、難易度は高くない

しばらくダートを走っていなかったので

少しずつ思い出すように林道を走る

有名林道なのでオフライダーともすれ違ったし

ジムニー軍団も♪

 

 

 

石に弾かれて向きを変えるフロントタイヤ

それに合わせて左右に暴れるハンドル

 

それを力を入れず、軽くいなして

下半身で車体のバランスとりながら

 

全身を使ってバイクを乗りこなす

 

 


 

やっぱり林道は

 

おもしれーな♪

 

 

 

 

 

なんて思いながら走っていると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後続のKazさんから

 

インカムでヘルプ要請が…

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずってみると

 

 

 

 

そこには

 

ゾンビのように

立ち尽くす

Kazさんの姿が・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関東のロングダートを行く!

 

 次回へ続くw