ぶらり茨城紀行(って程でもない) | 続・猿カブ合戦!

続・猿カブ合戦!

チラ裏的ダラダラ感で書き綴る、MYバイクライフ記録庫
Y!ブログ→FC2ブログを経てアメブロへ♪

 

日曜日は夕方から雨らしいので

ひさびさの井原商会へ行くべ~って

降りそうもないんだけど?

 

いつものセブン

Kazさんsaku君と合流

今日は3台で遊びに行きます

 

チョチョイと走って

WESTWOOD MX 無事到着

 

また例の如く、あーでもないこーでもない

ショッピングとバイク見たりなんかしちゃって

※店内写真割愛

 

ていうか君達なぜブーツ履いてる?タコ

 

 

散々ダベって腹も減ったので

久々~な 味の天龍

天龍パート1  天龍パート2

 

店内は満員状態でしたが

ちょっと待ったら

家族連れさんが席を開けてくれましたウインク

 

ハエ取り紙がイカスw

 

麺類が謎のプライスw

 

 

今回はレバニラ定食550円

餃子200円

150円から値上げしたんですね…

 

餃子のお味がちょっとフクザツでしたが

おなかを壊した人はいませんでしたw

 

 

 

 

ところで!

 

 

 

 

これ何処かで売ってません?

欲しいっす!!!

 

 

バーチャンの謎暗算で電卓をはじくも

何故か合ってるお会計・・・

相変わらずかっこよすぎるレジ

 

ボタンを押すのかと思いきや

力づくで引っ張るバーチャンw

 

いやー、食った食った!

 

 

 

そして店から出て視界に入ったのは

 

昔はこれ↑だった筈の…

 

亡骸が…

 

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

天龍源一郎

 

 

 

 

登場!?

 

 

くだらねーネタに付き合わせてスマソw

 

 

 

 

 

本日の走行距離:143.1km

 

ガレージについた瞬間、雨が降ってきたしw

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

信号待ちアルアル♪