珠希さんの
「開運祈祷術ツアー」に
行ってきましたニコニコ

最初は「田無神社⛩️」です
個人的にも何度か行ったことがありますが、
かなり久しぶりですニコニコ

手水舎もお花があって綺麗ですニコニコ

今回の神社参拝でその神様のエネルギーを

直接お繋ぎする、
フルモス公認開運祈祷ツアー💕


私は

大黒天さま

えびすさま

スサノオさま

とエネルギーを繋げてもらいましたニコニコ



御神木です。
とてもエネルギーが満ちていました乙女のトキメキ

こちらもエネルギーが高く
触れることが出来るので左手で撫でました。



このようなイベントも

行われていました。

色とりどりでとても可愛い💠



こちらのお店でランチです。
杏奈さんのお勧めのお店です😆
とても美味しかったですラブラブ
(写真を撮るのを忘れて

しまいました😰)


お昼の後は

品川神社⛩️

荏原神社⛩️

に向かいます🚃


次に続きます爆笑


一緒に参加した方のブログですニコニコ





ひらめき珠希さんのブログです

今日も読んで頂いて
ありがとうございます💠