お喜楽💕😉

極楽✨😆

自由に楽しく生きていく😊

hiromi

下矢印から改名して

永叡仁實師です(*^^*)
(ヨウエイヒトミシ)





田無神社⛩おみくじ引いたら赤龍でした🐉

最近、赤のメッセージ強😳






おはようございます〜😊





昨日は、『開運命名術』を受けた友達2人と

来月受ける友達とのランチ会でした😄💕

いろんな話が聞けて楽しかった〜。

本当に人それぞれ。。(あたり( ̄∀ ̄)まえ〜)





そして本日の本題は

珠希さんの『開運祈祷術ツアー』①

の続きですニコニコ







田無神社⛩の後は、みんなでランチへ😋





伊太利料理『武蔵野食堂』




既に予約で満席🈵のお店!(初めて体験No.5)





杏奈ちゃん💓

予約してくれてました😄👍






それでランチがくる前に

上賀茂神社の龍のお告げのおみくじを

珠希さんからいただいて

水💧をかけてみる⬇️






諦めたらあかん

(꒪꒫꒪")ガーン

諦めそう??何を?🤔




なんて思ってたら、ランチで

やらかしました💦💦

ちょっとした事なんですけど

一瞬、頭真っ白に😱

固まってしまい😅

一言が伝えられず。。╭( ๐_๐)╮ガックシ








で、この日神社ツアー前に

珠希さんが公式LINEで

カードメッセージをやってて

私の選んだカードの言葉が

正にこれ⬇️





モヤっとしたままの気持ち、
スルーしていない?

周りに気を遣って、自分さえ我慢すればって。

事を荒立てたくなくて、なんでもないフリして🥲


周りはごまかせても、自分の心に嘘はつけない😵

表面取り繕ったら、ヒビはあなたの心にどんどん入り込むのよ⚡️


あなたがあなたであるために

あなたがあなたでいるうちに


地球と繋がって、
ネガティブなエネルギーは燃やし尽くして🔥

新生あなたを創り出してね🌟




まさに、そのまんまチーンチーンチーン




この日の私のミッションは

伝えること😅

神社ツアー終わった後に

旦那さんが迎えに来てくれたんですけど

そこでも実はあって。。。

結局、ミッションコンプリート

出来ませんでした(꒪꒫꒪")ガーン





その後は、

品川神社へ電車に乗って移動して🚊




【品川神社⛩】


















鳥居に龍が🐉巻きついてて😊

迫力‼️

初めての品川神社⛩やったぁ〜⸜(* ॑ ॑* )⸝

(初めて体験No.6)








なんと(@_@;)

品川神社の中に

冨士 浅間神社⛩びっくり

富士塚があって(登ってないw)





富士山の麓からきて

ここでも富士山🗻www

「ご縁やなっ」て珠希さん🤣🤣🤣








狛犬にも富士山🗻👍

🐸もいました😊


















お稲荷さんの奥に銭洗いできる所があるよ〜

と時来ちゃんに教えてもらって

行ってみると

一粒萬倍の御神水‼️が。。。




ちょっと奥まってるので

私一人で来たら気づかないで

帰りそう💦行けて良かった(*^_^*)







帰る時に、みんなを撮ったら

以外と高い💦









この後は、荏原神社⛩へ。。。

実は。。。

ここが凄かった‼️😳😳😳



長くなるのでまた次回(o・・o)/~





今日も最後まで読んでいただいて

ありがとうございました‼️

(*ˊᗜˋ*)/°•· ✿ thank you ✿ ·•°