フォトグラファー杏奈のブログ

 

 

 

こんにちわ赤薔薇

 

あるがままハート自然体であなたの魅力を

最大限に引き出す

フォトグラファーカメラキラキラ

龍年生まれ、松岡杏奈ですベル

 

ご訪問ありがとうございます!!

 

 

 

 

とーっても久しぶりの更新となりました飛び出すハート

最近の私は、勤めている会社の仕事が忙しく

朝7:00過ぎに家を出て、

帰りはだいたい21:30頃…驚き

 

普段の仕事は建築関係の会社で

CAD設計をしております。

その為、フォトグラファーとしての活動は

休止状態でした泣

 

なかなか時間の余裕がない毎日を

送っておりますが

いつも私に沢山の気づきと素敵な導きを

伝えてくれる珠希さんの

「開運命名セッション」

を受けたので、紹介したいと思います。

 

 

 珠希さんのブログ

 

開運命名セッションでは、

まず親からつけてもらった

自分の名前の持つ意味を読み解いて、

本来もっているパワーを知ることができます。

 

私の名前には

「出会いと別れを繰り返し、

一途に思ったものに進んでいく。

スキルを身に着け学ぶ。

これ!と決めたら強い」

という意味があるようです。

 

確かにー!これと決めたものに対する

集中度は自分でも高いと思いますチュー

生まれた時につけてもらった名前で

既に決まっているなんて

なんだか不思議ですね。

 

そして次に神名を教えてもらいました。

 

私の神名は、

 

 

最初にパッと送られてきたこの画像を見て、

「ベンビ」が「ベンピ」に見えて

えっはてなマークてなりましたが、

解説を聞いてみると

とっても有難いお名前でしたてへぺろ

 

「己に縁するものの光と影を集め

時間をかけて魂が持つ力を見出し示す」

という意味があるそうです。

 

一つ一つの漢字の意味は、

 

敬・・・うやまう、尊敬

辯・・・弁財天の弁

毘・・・毘沙門天の毘

汝・・・あなた、なんじ

師・・・達人、師匠

 

七福神の神様の名前が2文字も入っている!

豊かさや才能にご利益のある「弁財天」

戦いに勝つ武神として有名な「毘沙門天」

「尊敬」というワードや

達人という意味や師匠の「師」

という言葉も

今までの人生における憧れや、

こうなりたい!と思っていた事に

リンクしてて

すごくしっくりきました!

 

さすが、珠希さんだな~照れと今回も

納得のセッションでした。

 

神名をつけて頂くまでが今回のセッション

だったのですが、追加希望で

神様と繋がる合言葉「開運マントラ」と

あなただけを守護してパワーを爆上げする

最強アイテム「開運祈祷護符」も

頂くことができるという事で

迷わず申し込みましたスター

 

今や予約のとれないスピリチュアリストの

珠希さんなので、次のセッションは

いつになるのか謎ですがチュー

楽しみに待ちたいと思いますびっくりマーク

 

関西在住の珠希さんとは、

なかなかリアルで

会う事は普段できないのですが

来月6/23(日)に東京で神社ツアーを

されるそうです。

 

 

 

東京で珠希さんに会えるー!って事で、

こちらも迷わず申し込み飛び出すハート指差し

珠希さんの事好きね〜って。

これも一途な私の性格が

そうさせているって事ですね花照れ 


珠希さんと行く神社ツアーは今まで

京都の神社のに何度か参加していますが、

毎回面白い現象が起こってすごいんです!

神様を身近に感じられる、というか

こうやって私たちにメッセージを

伝えようとしてくれているのね、

という事を珠希さんと一緒にいると

目の当たりにできます!

 

私も久しぶりにカメラを持って

参加したいと思っているので、

楽しみにしています口笛