お喜楽💕😉

極楽✨😆

自由に楽しく生きていく😊

hiromi

下矢印から改名して

永叡仁實師です(*^^*)
(ヨウエイヒトミシ)








こんばんは〜😊





23日(日曜)は、予約の取れない。。⬇️⬇️⬇️

珠希さんの開運祈祷術ツアー

に参加しました(*^^*)












まずは、田無神社⛩に集合‼️



ということで鳥居で待ってたら

珠希さん💕と杏奈ちゃん💕登場\( `・ω・)┐シュタッ





そして時来ちゃんもきて😄💕

わ〜い\(^o^)/みんな、知ってる人だ〜‼️

と内心喜んでいた爆笑






                    珠希さん🧡    杏奈ちゃん🩷  時来ちゃん💛




この日の朝は、雨が凄くて

家を出る時はかなり心配してたんですけど

集合時間にはほぼ止んでて😆




さらに神社の方へ進んだ途端、

太鼓の音が響いて♬ドーンドーン

めっちゃ歓迎されてる✨🤗✨





紫陽花いっぱい



 




茅の輪くぐり












本殿にお参り🙏✨✨








珠希さんが神様に関しての説明✨✨

(だと思う💦)




その後、珠希さんと時来ちゃんは

スサノオさんにご挨拶してる時に

杏奈ちゃんに教わったのが

こちら👇









『撫犬   子育て犬』

前に来た時は無かった💦ような。。。

子供と何かあった時とか

撫でるといいらしい☺️👍

初めて撫でましたヾ(・ω・`*)可愛い💓😆

(初めて体験No.3)









御神木✨




御神木からエネルギーをもらって

珠希さんの手から金粉✨が出るのを

見せてもらい😳✋

私もやってみたけど😅まだ出なかった💦








そして今回のこのツアー✨の目玉

なんと‼️(@_@;)

珠希さんが神様のエネルギーと

繋いでくれるってびっくり

(申し込んだ時は、内容知らんかったw)



さらに神社参拝でその神様のエネルギーを
直接お繋ぎする、
フルモス公認開運祈祷ツアー💕





私は恵比寿様と大黒様をお願いして🙏





神様のエネルギー✨

繋いでもらったらびっくり

手がめっちゃポカポカ🖐




神様のエネルギーと繋いでもらうって

初めてだ〜‼️

読み返してて気がついた😆☝️✨

(初めて体験No.4)




その後撫龍さんを撫で方を教えてもらい。。

左手で撫でるんだって‼️

これ、全然知らなかったから

両手で触ってたΣ(゚д゚;)










田無神社⛩は

大好きだった方が開催した神社ツアーで

勇気を振り絞って参加したのを思い出し😆

あの頃よりも境内が変わっていて

ちょっとビックリ‼️((((;゚Д゚)

神社が進化しとる。。。









そして白龍さん🐉赤龍さん🐉に

ご挨拶して、

この日のランチ😋🍴💕へGO









長くなるので、また次回へ。。。




今日も最後まで読んでいただいて
ありがとうございました‼️
(*ˊᗜˋ*)/°•· ✿ thank you ✿ ·•°