【募集】「売れる」サロンをつくるコンセプトセミナー | 個人サロンリピート率アップコンサルタント/中川りえ

個人サロンリピート率アップコンサルタント/中川りえ

口下手でも人見知りでも問題なし!
サロンオーナー歴23年経験者があなたのサロンをリピーターでいっぱいになる方法を分かりやすくお伝えします。

本日もブログご覧いただきありがとうございます!

 

サロンコンサルタント

中川りえです!

 

 

サロンを開業して

集客に苦戦している人は

非常に多いかと思います。

 

 

 

 

そんな時は

『自分のサービスって

お客様に興味持ってもらえるもの?』

と一度、考えてみてください。

 

 

なので、

私はセミナーを始め

受講生さんにも『軸』を定めよう!

と伝えています。

 

 

 

サロンオーナーになる人は

ビジネスにおいては

無知の状態でスタートされる方が

ほとんどです。

 

 

 

自分では気づかないうちに

 

「何を売る人なのか」

 

「誰に売るのか」

 

「サービスはそもそも売れる物なのか」

 

 

こういったところが

気づかないうちにめちゃくちゃな

サロンになってしまっているのです。

 

 

 

パン屋さんはパンを売っているでしょ。

美味しいパンになるために日々、

パンの研究をしています。

 

 

行列のできるラーメン屋さんは

日々、ラーメンを研究しているでしょう。

 

 

あなたは?

 

 

 

 

売れているサロンは的を決めているので

お客様もゴールに行きやすいのです。

 

 

何を目指せばいいのか分からないサロンと

何を目指せばいいのか明確なサロン

 

 

お客様が通いやすいのは

どちらか分かりますよね。

 

 

まず、このようなところから

あなたのサロンのコンセプトを

定めていくと良いのですよ。

 

 

 

集客できない=お客様が分かりづらい

 

 

大まかなことは分かりました?

ですが、きっと多くのオーナーさんが

 

『じゃ〜、何からすればいいの?』

 

となるかと思います。

 

 

なので、今回

の予定を立てました。

 

 

今まで100回以上セミナーを

開催してきましたが

 

 

私のセミナーはとっても良かったと

ご感想をいただくことが非常に多いです。

 

 

それはなぜかというと

表面的なことを伝えるのではなく

奥深いところまで紐解いて話していくので

参加したその日から行動できるからです。

 

 

 

 

こんな方におすすめです

 


チェック(白地) サロンを開業から月商30万円超えたことがない

チェック(白地) お客様と上手く話せない

チェック(白地) 自信を持って発信したい

チェック(白地) リピートを勧めるのが苦手

チェック(白地) 時間がない、お金がないなどの理由で断られる

チェック(白地) キャンセルされることが多い

チェック(白地) リピーター顧客がほとんどいない

 

 

 

今までにセミナーは2300名以上の

オーナーさんが参加してくれています。

 

 

あなたも一度、サロン経営の基礎の基礎を

学んでみませんか?

 

 

【売れるサロンをつくるコンセプトセミナー】

 

【日時】


 

10:00〜12:00

 

各回少人数制

 

参加費:無料

 

開催場所:オンラインzoom

 

お申し込みはこちら↓


 

 

さぁ!

あなたが動きやすくなる

サロンをすればつくっていきましょう!

 

 

公式LINEご登録はこちらから
↓ ↓ ↓

 

3500名が登録中

無料メール講座

ダウン ダウン ダウン

image