お客様から「お任せしたいと思いました」
と嬉しいお言葉をいただきながら
これってね、サロンに来店される前から
お客様が「この人に決めた!」って
いう気持ちになっているんです。
要は価値で選ばれたということになるんです。
日頃の発信から思いが
お客様になるであろう人に伝わって
来店していただけるって
こんな幸せなことありませんよね
でもね、最初からこうだったわけではなく
売り上げを上げたい一心だったところに
「オーナーとしての在り方」
というお話をさせてもらったんです。
お客様って実は本当は何に悩んでいるのか?
パッと見の悩みではなく
もっと奥に隠れているもの。
ここを考えて考えて
発信していくことで、通うことを決めた
お客様がサロンに来てくれるのです。
そして、その悩みを
カウンセリングでさらに紐解いていく。
だからこそ当アカデミーでは
受講生さんの8割がリピート率100%の
成約率をいただいているのです。
カウンセリングシートも
「魔法のカウンセリングシート」
と受講生さんが付けてくれたくらいなので
ですが、受講生さんが
「自分の在り方」に向き合って
いただいた成果なので本当に素晴らしい
【こんなサロンオーナーさんにオススメです】
✔︎ 発信していても集客できない
✔︎ 新規集客しても次回予約をいただけない
✔︎ カウンセリングで何を話していいか分からない
✔︎ お金がない時間がないと言われてしまう
✔︎ 予約をキャンセルされてしまう
✔︎なかなか売り上げが上がらない
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何を発信すべきなのか分かる
オーナーとしての在り方が分かる
リピートの取り方が分かる
キャンセルされない方法が分かる
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