アウトプットする人の成長 | 個人サロンリピート率アップコンサルタント/中川りえ

個人サロンリピート率アップコンサルタント/中川りえ

口下手でも人見知りでも問題なし!
サロンオーナー歴23年経験者があなたのサロンをリピーターでいっぱいになる方法を分かりやすくお伝えします。

本日もブログご覧いただきありがとうございます!

 

サロンコンサルタント

中川りえです!

 

 

インプット、アウトプットって

よく聞きますよね。

 

 

 

これって何のためにするのかって

もちろん、自己成長のためですよ。

 

 

 

アカデミーの受講生さんも

日々、学びの後にはアウトプットを

してもらうのですが

 

 

 

 

ここが成長していく人は

やはりビジネスも加速していきます。

 

 

アウトプットって要は実践

 

 

学びってね、学び方が大事でね。

 

 

学んだことを実践していく人と

ただ、学んでいるだけの人といるんですよ。

 

 

 

どう?

成功する人と成功しない人の違い

少し分かってもらえましたか?

 

 

要はこの違いなんです。

 

 

私も今までいろんな起業スクールに

入らせていただきましたが

 

 

トータルして成果が出る人の方が

やっぱり少ないと思います。

 

 

何でって言うと

それはね「学んでいるつもり」

人が多いということです。

 

 

 

 

知識だけ頭に詰め込んで

実践しないから

 

 

成果に繋がらない

 

 

ここね。

 

 

っで!こういう人たちに限って

スクールのせいにする。

 

 

いつまでも

他責思考が抜けないんですよ。

 

 

 

インプットしたことを

しっかりアウトプットするってね。

 

 

 

自分の中に落とし込んでいる証拠なので

落とし込んだことを自分のお客様にスルッと

還元できるので信頼していただけるようになるんですよ。

 

 

 

受講生さんたちも

サロンに来店されるお客様に

しっかり耳を傾けてもらえるように

なってきているのです。

 

 

 

こうなるとどうなるか?

 

 

 

リピーター客が増えていくんですよ。

 

 

 

やり方を手に入れるだけでは

リピート客は増えていかない。

ここを間違えないでくださいね。

 

 

 

お客様からの信頼を

いただけるようにならないと

リピーター客は増えていかないのですよ。

 

 

 

あなたのサロンはどうですか?

リピーター顧客多いですか?

 

 

 

 

image

 

 

 

公式LINEご登録はこちらから
↓ ↓ ↓

 

3500名が登録中

無料メール講座

ダウン ダウン ダウン

image