えっ!?リピート客が少ないって!! | 個人サロンリピート率アップコンサルタント/中川りえ

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口下手でも人見知りでも問題なし!
サロンオーナー歴23年経験者があなたのサロンをリピーターでいっぱいになる方法を分かりやすくお伝えします。

ストレスフリーな

愛されサロン経営構築

中川りえです乙女のトキメキ

 



先日のアカデミーの講座の内容は

5日間くらいに分けて
受講生さんたちに話していこうと
思っているのですが


SNSでがっつり集客するには
そもそも、どうしたらいいのか?

 

 

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日々、世の中は進化していて
去年と同じ方法で集客していては
ユーザーは購入しに来てくれません。


私たちよりも情報の早い
ユーザーたちのスピードに
合わせていたら置いていかれてしまいます。

 

 



ここを常に早くキャッチして
先手先手で動いていくことが
必要となってきます。


私の役目は受講生さんたちよりも
アンテナを張り詰めて
情報や環境をいち早く掴み取る


常にここを意識して
先手法を受講生さんたちに伝えていきます。


他のサロンがまだやっていないこと!


人を振り向かせるってスピードが大事なんです(^^)


「そもそも自分に合った発信って何?」

「見込み客を振り向かせるには?」

「方法がわかったら次に実践していくには」

「お客さんが通い続けてくれるには」



ここを今、
がっつり経営者向けの内容で
アカデミーで行なっております。


受講生さんたちのほとんどが
リピート率70%超え

卒業生に関しては90%超え

予約表が理想のお客様で
真っ黒になる
そんなサロンを楽しもうじゃないか(^^)

 

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ちなみに私は1月に入って
サロンの方で新規客が7人
全て紹介なので集客に関しては
私は0労力です(^^)





今日の本題に入りますね。


『えっ!?リピート客が少ないって?』


そもそも、今の時代
リピート客は新規集客する時点で
捕まえていくものです。



リピートトークだ
なんだかんだ〜と
言ってるのは労力がかかりすぎ


お客様が新規で来店される時に
「ここに通う」と決めて初日来店される。


このスタンスを作って欲しいです。


そして、実際に来店されて
「もう通うしかない」
こう思ってもらう形をつくってもらいたいです。

 

 

ここに技術だ〜、知識だ〜
なんて考えなくて大丈夫です。


あなたは物を買う時何で決めますか?

自分に置き換えてみてください。



先日、受講生さんに

「そもそも自分はインスタでサービス販売しているのに
自分がインスタで買い物したことないってどうなの〜」



と言いましたウシシ


ユーザー目線になってみないと
解決できるものもできないし
何を修正していいかも分からない。



そんな状態で自分のサービスを販売するって
長年の経験、実績がない限り難しいですよね。


自分なら何にリピートするか
どこにリピートするか
リピ買いする時、何に惹かれたのか?



今一度、考えてみてくださいねウインク

 

 

 

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