100万稼ぎたい!?それは何のために稼ぎますか?? | 個人サロンリピート率アップコンサルタント/中川りえ

個人サロンリピート率アップコンサルタント/中川りえ

口下手でも人見知りでも問題なし!
サロンオーナー歴23年経験者があなたのサロンをリピーターでいっぱいになる方法を分かりやすくお伝えします。

 

ストレスフリーのサロン経営

サロンコンサルタント

 

アストピアサロンアカデミー主宰

中川りえです

 

急に気温が低くなりましたねイチョウ

 

いよいよ本格的に冬到来ですね!

 

 

 

明日から施術後のお飲み物は
クルミ、アーモンド、ハトムギ茶に決定コーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

毎月、韓方茶をお願いしてる
宋亜弓さんから可愛い封筒と共に
届いたお茶たちハート

 

 

 


美人茶はその名のとおり美人にキラキラ

 

ジャルジャン茶は眼精疲労に効果おねがい

 


どちらもお客さまからのご注文です!

 

 

 


会社でも自宅でもアグンちゃんの
お茶を飲んでくれてるお客さまたちですが
もう韓方茶から離れられないそうです!

 

 

 


お客さまの症状を伝えるとそれに合った
韓方茶を提案してくれます。

 

 

韓方=飲みにくい??

 

 

 

いえいえ、どれもこれも美味しくて
私も毎日いただいてます(^ ^)

 

 


来月は何があるかなぁ〜♫

 


*チマチョゴリがあまりにも素敵だったのでアグンちゃんのお写真お借りしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

『100万稼ぎたい!?それは何のために稼ぎますか??』

アストピアサロン公式ブログ更新しました

 
ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン

 

 

 

 

サロン経営について無料で学べます

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

===========

 

 

 

LINE@でもアカデミー情報配信中
質問などお気軽にメッセージください!
24時間以内に中川から返信させていただきますラブラブ
ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

Facebook毎日投稿しています!

プライベートも含め、本音を発信中ラブラブ

ぜひ、覗いてみてください

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

インスタ毎日発信中!

ぜひ、フォローして

お友達になってください!

インスタからもメルマガご登録していただけますハート

ダウンダウンダウンダウンダウン