【受講生さんの変化】自分の変化がサロンの変化 | 個人サロンリピート率アップコンサルタント/中川りえ

個人サロンリピート率アップコンサルタント/中川りえ

口下手でも人見知りでも問題なし!
サロンオーナー歴23年経験者があなたのサロンをリピーターでいっぱいになる方法を分かりやすくお伝えします。

ストレスフリーのサロン経営

サロンコンサルタント

 

アストピアサロンアカデミー主宰

中川りえです

 

受講生さんたちの中で

受講中または卒業されてから

どんどんキラキラ輝いて

どんどん綺麗になっていく方がいます。

 

 

 

これって本当に自分のやりたい事

見つかったからだと思うんです。

 

 

 

仕事が上手くいかないとプライベートが楽しくない。

 

でも、

仕事ができたとしてもプライベートが楽しくない。

 

 

どちらもあると思うんです。

 

 

 

だけど、

サロンオーナーの前に

1人の女性として楽しく生きて欲しい!

 

 

 

私はそう強く思っています。

 

 

 

 

今日は輝く女性をご紹介させてください^^

 

 

 

大阪府 枚方市でサロンをされている西岡優子さん

 

優子さんのサロンは→こちらをクリック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小顔矯正サロンをメインに

お客さまのカラダとココロにも向き合われている

とっても素敵なオーナーさんです。

 

 

 

 

優子さんはとにかく一つのことをやりきる力が強い!

 

 

 

元々、継続することで絶対、自分自身が変われる!

ということが分かっている方なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなセラピストさんに施術されている

お客さんはとっても幸せな気持ちになれていることでしょう。

 

 

 

優子さんがアストピアサロンを卒業されてからも

私の目に優子さんの発信が飛び込んでくるのは

彼女がキラキラ輝いているからなんですよキラキラ

 

 

 

女性ってキラキラキラキラしているものに弱いでしょウインク

 

 

 

彼女自身、まだまだもっと

やらなければいけないことはあるだろうし

 

 

まだまだ子育てもやりきらないといけない。

 

 

でも、その子供たちと一緒に自分自身の

人生を確立しようとまっすぐ前を見ているから

力強さを感じるのです。

 

 

 

彼女の応援隊

息子さんと娘さんたちの力もかなり大きいことでしょう^^

 

 

 

サロンを成功させることも大事!

でも、その自分のやりたいことを

家族に認めてもらって

家族を巻き込むのもとっても必要なことなのですキラキラ

 

 

 

娘さんのひと押しがあり

沖縄旅行を実現させた優子さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しんだあとはまた仕事をやりきればいい!

そして、来年また楽しむためにやりきればいい!!

 

 

不可能なことなんてない!

 

 

そう、受講生さんたちに

教えられる私は幸せ者だと

日々、実感しております^^

 

 

 

 

 

お写真は優子さんのFacebookからお借りさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

サロン経営について無料で学べます

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

===========

 

 

 

LINE@でもアカデミー情報配信中
質問などお気軽にメッセージください!
24時間以内に中川から返信させていただきますラブラブ
ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

Facebook毎日投稿しています!

プライベートも含め、本音を発信中ラブラブ

ぜひ、覗いてみてください

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

インスタ毎日発信中!

ぜひ、フォローして

お友達になってください!

インスタからもメルマガご登録していただけますハート

ダウンダウンダウンダウンダウン