お金を払ってくれるお客さまは良いお客さま?? | 個人サロンリピート率アップコンサルタント/中川りえ

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サロンオーナー歴23年経験者があなたのサロンをリピーターでいっぱいになる方法を分かりやすくお伝えします。

ストレスフリーのサロン経営

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アストピアサロンアカデミー主宰

中川りえです

 

 

 

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サロンでお客さんのカラダを触るたびに思うのが

日々、お客さまの悩みもカラダの悪くなるところも
変化してるということ。

 

 

 


その変化に置いてかれてはいけないと
未だ場数を踏むことだけはやめられません。

 

 

 

 

 


場数を踏み、良いお客さまに来てもらえれば
それは最高ですよね。

 

 

 


その中で・・
お金を払ってくれる人が
"良いお客さん"になってしまっては
それはどんな目的なんだろうと
思ってしまう私ですが…。

 

 

 


たくさんのカラダを見たい。
たくさんのカラダに触れたい。
そして、たくさんの症例を。

 

 


と思ってきたら今がありました。

 

 

 


何万回、何十万回と施術しても
未だに分からないことなんて山ほど。

 

 

 

 

そのたびに頭から煙が出そうになることもあります。


でも、お客さまに『良くなってきた』
言われる瞬間がやっぱたまらない^ ^

 

 

 

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