来店される前にお気に入りになってもらおう | 個人サロンリピート率アップコンサルタント/中川りえ

個人サロンリピート率アップコンサルタント/中川りえ

口下手でも人見知りでも問題なし!
サロンオーナー歴23年経験者があなたのサロンをリピーターでいっぱいになる方法を分かりやすくお伝えします。

ストレスフリーのサロン経営

サロンコンサルタント

 

アストピアサロンアカデミー主宰

中川りえです

 

 

サロンのお客さまにいただきました

 

三重県の熊野市にしかない

新種の柑橘類

 

キラキラ新姫キラキラ

 

知ってます??

 

 

私はお初でした!

 

 

 

金柑のような匂い

 

 

父が釣りに行きちょうどシマアジを釣ってきてくれたので

ちょっと絞って食べてみました音譜

 

 

さっぱりして美味しい〜照れ

 

 

 

 

さて!

サロン経営についてのお話ですが

 

 

 

サロン経営について無料で配信中ハート

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

リピートを取るのに苦戦しているなら

リピートしてくれるお客さまに来てもらおうよ(^ ^)

 

 

アストピアサロンブログ更新しました

 
ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン

 

 

 

 

 

サロン経営について無料で学べます

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

===========

 

 

 

LINE@でもアカデミー情報配信中
質問などお気軽にメッセージください!
24時間以内に中川から返信させていただきますラブラブ
ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

Facebook毎日投稿しています!

プライベートも含め、本音を発信中ラブラブ

ぜひ、覗いてみてください

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

インスタ毎日発信中!

ぜひ、フォローして

お友達になってください!

インスタからもメルマガご登録していただけますハート

ダウンダウンダウンダウンダウン