すがすがしき自己中!! | 和して和しまくり

和して和しまくり

猛獣好きの飼い主気質
ベンガルちゃんの飼い主
米好き本好き勉強好き
50歳から京大生になりたくて
チャレンジするも桜散る
聞く人で、押さないのに売れる人
南座で結婚式しました

8月25日 夏休み最後の日曜日。

 

京都最大級のライブハウス 京都FANJ

 

藤川美帆さんの生誕祭ライブやりました!!

ポスターデザインはAstronauts 木田淳子さんにお願いしました。

素敵でしょう?とても気に入ってるんです。

 

私の推しメンの魅力を存分に示してくれてます!!

こんな映像も!

 

本人登場です!

 

会場全体でZUMBA

 

 

誕生日にお祝いに来てね!

そういって、こんなにたくさんの人が集まって、おめでとう!っていってくれて。

ライブやりたいから誕生日のお祝いに京都で最大級のライブハウス押さえて。

 

アイドルになるー!アリーナー!!て叫ぶ!

そういってほんとにやった。

 

 

藤川美帆と言う人は

誰かのためにとか一切考えてません。

言い切るのもどうかと思うけど。

自分のことだけ考えてます。

 

自己中すぎてすがしがしい!!!

 

 

だけど私はとても楽しかった!

来年はどんなことやろうかな。

 

あまりにも楽しすぎて燃え尽きた?

いえいえそんなことはないのです。

 

次のステージがもう見えてます!

藤川さんも私も。

次に向けて走り出してます!

どんなことやるか、見ててね!

 

楽しかったのは私だけではないのです。

ご感想たくさんいただいてます!

【感想】藤川美帆生誕祭 その1

【感想】藤川美帆生誕祭 その2

【感想】藤川美帆生誕祭 その3

 

みんな!ありがとう!!!