【感想】藤川美帆生誕祭 その2 | 和して和しまくり

和して和しまくり

猛獣好きの飼い主気質
ベンガルちゃんの飼い主
米好き本好き勉強好き
50歳から京大生になりたくて
チャレンジするも桜散る
聞く人で、押さないのに売れる人
南座で結婚式しました

たくさんの方より、藤川美帆生誕祭のご感想をFacebookにいただきました。

こちらでもご紹介させていただきます。



 

 

 

高嶋 ひさよさん

 

今日は京都。

藤川 美帆さんの誕生祭ライブに行ってきました!

やりたいことをやる!
そんなシンプルな事を圧倒的にやりとげてしまう美帆さんをみて、
スゴいパワーをもらいました‼️

人生初ズンバも、やってみたらすごい楽しかった😆あんなに汗かくの久々。
考えるより、やってみる!

さぁ、明日からも頑張ろう✨

 

 


 

 

Kyoko Takatsunaさん

 

藤川 美帆さんのおかげで、ここまで変われました。
皆さまのおかげでとても楽しい時間を過ごせました。
また、色んな声がけをして頂き、
めちゃくちゃ嬉しかったです。
ありがとうございました。
美帆さん、改めて、お誕生日
おめでとうございます㊗️

 

 

 

 

佐々木 友美さん

 

【京都が近いと思える日】
昨日、藤川 美帆さんの生誕祭ライブへ
仙台からやってきました( ̄▽ ̄)

京都が近いと思える自分に
変わったから出来たこと❗️

変わるきっかけをくれた
忠海 佐知さん
西村和子さん

一緒にライブで
ZUMBAを踊って汗を流し
ぴょんぴょんはねながら
美帆さんのライブで盛り上がる❣️

面白かった(≧∀≦)
まだまだ、京都満喫します(╹◡╹)♡

 

 

 

 

 

もりち さよりさん

 

またまだ、楽しかったなーっていう
余韻に浸って今日も一日仕事してまし。
8/25の藤川美帆さんの生誕祭
 
本物のステージに立って見たくて、
総選挙に出て
高橋 彰子さんのおかけで
ステージに立てた。
 
本物のステージは足が震えるほど
緊張するのかと思ってたけど
実際に立ってみたら違ってた。
 
自分がステージに立てた喜びと
みんなで楽しみたい
彰子さんが横にいてくれる安心感
藤川美帆さんのお誕生日を自分の出来ることで
喜んでもらえたら嬉しいなって思った。
 
ステージにたってる最中は
時間の流れが本当にゆっくりだった。
 
ちょっとスローモーションみたいな
コマ送り的な感じで
ダンスも踊りながら観客席を見て
ステージに立ってる実感が沸いて嬉しかった
 
美帆さんが用意してくれた
私のための最高のステージだったな(笑)
 
 
美帆さん生誕祭で
直接会いたい人にもあえて
最高の一日でした♥️
 
 
もうしばらく藤川美帆さんの
生誕祭の余韻に浸って過ごします♪
 
 
自分の中の真ん中で過ごすことで
見える世界が違うことを体験出来た一日でもありました。

 

 

 

 

 

高橋 彰子さん

 

まだまだ楽しさの興奮が冷めない❣️
藤川 美帆さん生誕祭ライブ✨たのしかったなー💕
美帆さんのする事なす事、服も全部可愛かった❣️

sayoりんとのダンスは正直あんまり回数は合わせてません。なのにちゃんと出来るの❣️
私、前はベリーやってましたが、こんなに口で説明して合わせられるのその時でもひとりふたりくらいよ!

今回はたくさん衣装替えしてそれも楽しかったー!
移動中、リハーサル中、ZUMBAの時、熱帯魚、ラリーゴーラウンドの時、5パターン❣️

(今回のさよりん衣装はクリスタルボウル奏者であり私のベリーダンスシスターのターラ(Itagaki Yoshiko)に協力してもらいました♡ありがとう❣️)

ステージに一緒に上がれたみんなの衣装もメイクも素敵だったりかっこよかったり、もう見られて嬉しい❣️

見に来てくれた方もありがとうございました!

そして美帆さん、西村さんもありがとうございました❣️サイコー❣️

50でアイドルが叶う❣️

 


 

ありがとうございました
 

 

 

 

 

《Orange Sunshineおすすめのセミナー》

■ 藤川美帆講師 圧倒的でブレないわたしを作る一貫性セミナー

■ 藤川美帆公認講師 最速思考塾プレセミナー

■ 西村和子講師 アナタに押してほしいと言われる営業術

 

セミナーリクエストなど、お問合わせはこちらへどうぞ

矢印 https://ws.formzu.net/fgen/S10977696/