【感想】藤川美帆生誕祭 その3 | 和して和しまくり

和して和しまくり

猛獣好きの飼い主気質
ベンガルちゃんの飼い主
米好き本好き勉強好き
50歳から京大生になりたくて
チャレンジするも桜散る
聞く人で、押さないのに売れる人
南座で結婚式しました

たくさんの方より、藤川美帆生誕祭のご感想をブログやFacebookにいただきました。

こちらでもご紹介させていただきます。

 

柏木悠実さん

 

8月25日生誕祭無事終了しました🌸
FBで私を含め沢山の方が記事をupしてる通り
本当にみんなで盛り上がり、
温かい会場の中、歌うことが出来ました

「こんな広い所で歌えたら良いなぁ」

そう思った所からのスタートでしたが
参加表明してから当日までは
・場違いではないか
・緊張で歌えないのではないか
・誰も聞いてくれないのではないか
・(そもそも)出れないのではないか etc

色々な思いが溢れ出し
表の顔とは裏腹に
葛藤の渦の中にいました

当日来られないのに私の為に
チケットを購入して下さった方が数名います
当日来られた方も
あの暑い中時間をかけて来て下さった。。
本当に感謝しかありません

そんな方々の思いが
私の背中を押してくれました

出番前のズンバtimeは
いつも緊張する私の身体をほぐしてくれて
まず身体は脱力状態でした(笑)

ボイトレの先生には
「適度な緊張は必要」と言われてたのですが脱力しすぎて身体に力が入らない状態に💦

もう少し丁寧に歌いたいと
思っていたのですが
声を張り上げ怒鳴ってしまったと
反省点は残りましたが
1番の課題はクリアしました❗️

私はHSPです
「敏感な人」と最近耳にするあれです
初めての場所には警戒心が働き緊張します
だけど今回の場所は本当に温かかった

小さい頃に感じた
人前に出た時の周りの人の
2つに並ぶ目、目、目が突き刺さり
前に立つのが恐怖という思いが
溶けてなくなったようです

多分また緊張はすると思います
だけど恐怖は必ずやってくるのではなく
コントロール出来るのだと思いました

歌以外のことでも
必要以上に持っている恐怖心を
緩められたように思います

ただの発表会ではなく
この生誕祭に出られたから
得られた成果だと思います✨

私たちを応援下さった皆様
私たちを支えてくださった裏方の皆様
そして熱い想いで生誕祭を作り上げた
アイドル❤️藤川美帆さん

本当にありがとうございました

p.s.「枠を超える」
自分で作った枠だもんね、超えれるはず❗️
後押しして欲しい方「大丈夫だよー😊」って
私も後押ししています♫

 

 

 

 

 

四方美香さん

 

8/25(日)

京都FANJのステージに立ってきました。
 

思い起こせば6月、

コンサルタントの藤川美帆さんの

「生誕祭ライブやるけど出たい人いるー?」

という声掛けに

目立ちたがりのシカタ、

「はいっ」

と手を挙げ、

皆さんの応援のおかげで

無事ステージに立つことが出来ました。

 

応援してくださった皆さま

本当にありがとうございました!

 

 

楽しいことばっかりやっていたい。

という、

それだけの理由で

思わず「出たい!」と手を挙げた私を

快く応援してくださり、

感謝してもしきれない。

 

私に

こんなに大きな『楽しい』を与えてくださり、

本当にありがとうございました。
 

 

四方美香様ブログより一部抜粋して転載しています)

 

 

ありがとうございました
 

 

 

 

 

《Orange Sunshineおすすめのセミナー》

■ 藤川美帆講師 圧倒的でブレないわたしを作る一貫性セミナー

■ 藤川美帆公認講師 最速思考塾プレセミナー

■ 西村和子講師 アナタに押してほしいと言われる営業術

 

セミナーリクエストなど、お問合わせはこちらへどうぞ

矢印 https://ws.formzu.net/fgen/S10977696/