【七福神巡り(栄編)】寄道したし、道間違えた! | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…


朝からブルーベリーで充電😋


春分!うごきますよ~♡
でも、勢い余って飛んでかないように
軽くブレーキ踏んでもらえた感じになりました💗




ブログ訪問 ありがとうございます
りえちゃんです♪


スミレ色 テンション上がります✨
バナナとブルーベリーと豆乳にcacao♡

蛋白質、鉄分、ポリフェノールに期待爆笑


ラブラブアップラブラブアップラブラブアップラブラブ
キラキラ今日も元気に生きますよっキラキラ
ラブラブアップラブラブアップラブラブアップラブラブ


~~~~~~~~~~~~~



こんな素敵なお空を満喫しつつ

エネルギー補給❤️
時には、こんな高カロリー♡
この後、消費するしね(*´艸`*)

ただし、塩分取りすぎて 脚浮腫んでて、
脚投げ出して blog書いてるとかね…ナイショ🙊w



エネルギーで満たされた満腹パンパンの
お腹を引っ提げて(*´艸`*)



まずは、ここ🥰 若宮大通り♪


ふ、不動明王さま🤣🤣🤣圧が半端ない🤣




はいっ
ドーン!!!

色々と報告もしながら、
しっかり水をかけて参りました😆





からの~栄! 錦通りへ♪

毘沙門天さま♪
財宝・福徳をもたらしてくださいます✨

ハイ🌟
遠隔参拝、どぞ(っ´ω`)っ
唱『オン ベイシラマンダヤ ソワカ』


お次は、大須観音?


いえいえ、寄り道♡


柁尼天さまに逢いに🥰お稲荷さんへ🐾

本殿も、しっかりご挨拶♡
ここは、御朱印が3つもあるんだって💞
『本殿尊・不動明王・柁尼天』


気になる方は、いってらっしゃ~い!
大須観音の表参道入り口入らず東へ♡



で、メインの観音様へ

16年"ほど前かな、
この近くに少しだけ住んでた😊

万松寺側でお仕事してた♪

懐かしい感覚と新鮮な感覚が入り交じって

不思議な気持ちになるとともに

本堂で手を合わせていると、

なんとも言えない感謝の気持ちに

包まれました(*´ー`*)


なんでね、
急遽、公式ラインの方へ

大須観音からエネルギーのシェアを

させていただきました(*´∀`)♪


そのタイミングでKEIKOちゃんから

そいやぁ、朝の配信も、ぽこさん


あ、話題ズレた🤣

公式ラインのメッセージに
紛らわしい表現をしてしまったけれど、
まだ巡り切れてません😅

まだ興正寺が残ってますょ!



七福神巡りは、まだまだ続く…👋😆✨



そして、帰路
裏路地へ曲がるところ間違えて

ここを通りました…
ん?真顔よばれた?


でもでも、もうすぐ日没💦

ちょっぴり急いでるので、境内はまた今度!

綺麗な桜だけ👀📷️✨させてもらって♪
失礼しましたDASH!DASH!DASH!




なんか、言葉にならないね…。
ありがたいな~✨


ポジティブなため息が出る感じ💗



また、明日から
私の道を生きていこう…って気分😊


~~~~~~~~~~~~~


タロットリーディング(1枚引き)
無料モニター募集します。

詳しくは⏬公式ラインへ…

~~~~~~~~~~~~~


さぁ~て、レモンとバナナで
ボディケアスムージーして寝ます😪💤💤

おやすみ~♡


~~~~~~~~~~~~~


リアルセッションは、
もうしばらくお休みです☺️
(そろそろカフェセッションを復活するかも♪)


オンラインセッション、やってます♪
(タロットモニター募集中)


自分の機嫌は自分でとる!

自分の体調も自分で整える~♡

~~~~~~~~~~~~~

生き辛さを抱えるあなたの

未来の書き換え

お手伝いしています♪


⇒興味のあるかたは、
⏬心の羅針盤(カードセラピー)をお選び下さい✨



👇️現在提供中のメニュー♡


元なんでもこじらせたガール♡
アロマ大好きカウンセラー (心屋マスター93期卒)
⏩️現在提供中⏪️

レイキヒーリングしています♪





↓ こちらから、お申し込みがスムースです。

登録だけの方は、スタンプお願いします♪



いつも、最後まで読んでくれて
ありがとう♡

りえ