宇宙大晦日?!と、新しい私 と、きなこ餅。 | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

なら、晦日詣りだよね?!
と、お散歩の行き先が決まりました♪




ブログ訪問ありがとうございます♡
りえちゃんです。



昨日は、春スタイリング🌸
また 枠を 越えさせてもらいました♪
私の知らない私を引き出してくれる✨
(興味のある方は、お繋ぎします♡)

私、アロマのブレンドは、簡単にイメージ出来る…
でもね、服の組み合わせ(私が着ているところ)の
イメージ力は、皆無なの🤣🤣🤣
毎回、これ着るの?って思い、着て驚く( ̄∇ ̄*)ゞ


で、
これ着て、お茶会とかしたくなった😆

そろそろ外へも、動き出そうかな?
(気になる方は、先行案内していくので、
 公式ラインの登録をしておいてねっ♪♪♪)




~~~~~~~~~~~~~




今日は、
小学校の卒業式で、

密を避けて、在校生はお休みの日。



そうです…今日は、長男が居ます😅


私も、ほぼOFFです♪


学校休みなので、ゆったり朝ごはん❤️
お揃いスプーンで、デート気分w

昨日のレシピに、
豆乳ヨーグルトとハニーレモンピールを
トッピング♪


昨日は、久々の長時間パンプス👠に
ふくらはぎがパンパン!

蛋白質とビタミンBを補いつつ
ビタミンCに期待して、
小松菜さんの力をお借りします♡


~~~~~~~~~~~~~


そして、そして~
長男くん 家庭学習 1限目は♪

生活科♡

『煎豆がきな粉になるって知ってる?』と、

先日、授業で、習ったのだとか(’-’*)♪

実習やらないから、
作ってみたかったみた~い♪

豆あるし~
(*゚∀゚人゚∀゚*)よーしやろう!

ってことで、実験のノリでスタート✨
ちゃっかり歳の数だけ、豆をつまみ食いしてw
ご機嫌に実験( ☆∀☆) ←やっぱり実験w


美味しい きなこ餅が 出来ました😋


で、玄関の掃除をして…
勢いついて、床と窓も♡

ついつい集中しそうになって🤣
最後、階段拭いて終わりにした♪
長男くん放ったらかすとこだった💦



午後は、体育?

お散歩です♪

いつもの、ここへ⛩️しゅっぱーつ♪


そしたら、アロエ🤣🤣🤣

なんかシュールで笑っちゃった!

龍さんに、お供えですかね?(笑)


長男くん…
真剣に、なにか祈ってた♪
私も、色々報告しました💞


で、こちらの三社にも、手を合わせて…
ん?違和感…真顔なんだろう?


あ!!!


腕ほどの木片が😅こんなとこに!?
お、お供えですかね?


今日は、
色々と不明な感じ🤣


なんのメッセージ?と思いながらも、

御機嫌な長男と遠回りして歩いて…


パンパンだったふくらはぎも
筋肉ほぐれて、帰宅❤️


写真忘れたけど、おやつに
イチゴと炭酸で、シュワシュワドリンク♡

さらに御機嫌なイチゴ狂ニヤリを見て

幸せを感じる母(私)でした♪



最近は、また
残業やら会議やら…
帰宅の遅い神(旦那様)ですが


まぁまぁ上手くガス抜き出来てるな❤️



~~~~~~~~~~~~~

家事は、やらされ感があるから
むなしくなるのです。

やれることからやりましょ♡

むりなら、休みましょ~んヽ(*´∀`)ノ


と、わたしに言う🤣

~~~~~~~~~~~~~


リアルセッションは、
もうしばらくお休みです☺️
(そろそろカフェセッションを復活するかも♪)


オンラインセッション、やってます♪
(タロットモニター募集中)


自分の機嫌は自分でとる!

~~~~~~~~~~~~~

生き辛さを抱えるあなたの

未来の書き換え

お手伝いしています♪


⇒興味のあるかたは、
⏬心の羅針盤(カードセラピー)をお選び下さい✨



👇️現在提供中のメニュー♡


元なんでもこじらせたガール♡
アロマ大好きカウンセラー (心屋マスター93期卒)
⏩️現在提供中⏪️

レイキヒーリングしています♪





↓ こちらから、お申し込みがスムースです。

登録だけの方は、スタンプお願いします♪



いつも、最後まで読んでくれて
ありがとう♡

りえ