こんにちは

神社が大好きなうつ病で龍の魔法使い龍
神社ガールKEIKOです
簡単なプロフィール→KEIKOとは



今日は
春分の日🎌ですね爆笑
そして宇宙元旦🎍なんですって爆笑
(占星術のKeikoさんが言ってますね)

今日の春分の日から太陽がおひつじ座に入るからかな?









そんな宇宙元旦の今日は
どこかの神社に行きたいな~真顔キラキラ







びっくりハッそうだ😃💡
本宮山(砥鹿神社奥宮)行こう✨😆



もう暖かいから凍結してないだろうし爆笑

そうと決まったら出発ー車くるくる












だがしかし…







なぜか…
めっちゃ渋滞🚗🚗🚗してるー😱😱💦





えーアセアセなんでー?滝汗
祝日🎌だから?滝汗





いつもならもう着いてるのに…チーン




もしも帰りも渋滞してるとすると…本宮山(砥鹿神社奥宮)は無理…か…笑い泣きアセアセ








と思ってたら





ふと
あ、これってもしかしたら今日は来るなってこと?びっくりハッ


と浮かんだのですびっくり







なので
今日は砥鹿神社里宮車くるくる
三河國一ノ宮です爆笑


今日は西側の鳥居神社からランニングくるくる


西門をくぐったらびっくり
カメラマンさんの姿が…


結婚式してた~ハートハートハート
なんだかラッキーキラキラキラキラ爆笑



本殿へ
参拝してたら
ご祈祷される方々が本殿に入ってきましたキラキラ
なんとびっくりご祈祷が開始キラキラキラキラ
なんてミラクルキラキラ
もう一度参拝しちゃいましたウインクハート




えびす殿へ
今日は扉が閉められてたので外から参拝しましたウインク



守見殿神社と本宮山遥拝所
こちらもゆっくり参拝して


八幡宮へ…


あれびっくりハッ
今日は入れなくなってるーポーンポーンポーンハッ
なので柵の外から参拝しました



そして、ふと
公式LINEを登録の方々に遠隔エネルギーワークをしようと浮かんだので
本殿の側でエネルギーのお届けをしましたウインク


同じタイミングでお友達のりえちゃん も

エネルギーワークを公式LINEで送ってくれてました(本当に同時ぐらいでビックリ 笑)








御朱印をいただきましたハート
3月なのでひな祭りの御朱印でしたラブ



そして帰宅車くるくる
帰りもやっぱり渋滞でした…笑い泣き笑い泣き




帰ってきてから
砥鹿神社HP を見ていたら真顔
なんと!!
今日は通行止め!!
なので今日は本宮山(砥鹿神社奥宮)へは参拝できなくなってたのですポーンポーンポーンハッ





よかった~行かなくて笑い泣き

ふと、浮かんだ直感にしたがって行動して本当によかったです爆笑キラキラ














今日みたいに
たまーにエネルギーのお届けとか配信してますキラキラ
よかったら下矢印公式LINE登録してねラブ

登録したらスタンプしてねウインク








KEIKOの公式LINEができましたハート
登録してくださるとうれしいなラブ

登録したらスタンプしてねウインク
こちらから先行案内やモニター募集します❤️



KEIKOハート