ご訪問くださって有難う御座います。




ライトワーカー&龍の魔法使い🧙🐉




愛知県のぽこです。












神社神社神社神社神社神社神社神社神社神社


伏見稲荷大社
伏見神宝神社
参拝イベント
&
代理参拝企画

締切は本日18時です‼️














昨日の朝




いいねをしたら88🐉🐉



星良いじゃんルンルンって思って次のブログを読んでいいねをしたら、








44🐉





おもろーい爆笑



そして今朝のドラゴンマスターSHINGOさんのブログ








99☄🛸







ライトワーカーの数字99をSHINGOブログで踏んだのも嬉しいことですルンルン




今、SHINGOさんの公式ラインで面白い企画をしてますよ。







面白がって楽しんで波動が上がって




でもそこに重い執着を持ってしまうと
これをやりさえすればいいとかそれをしないと幸せになれない、上手くいかない、的なすがるような執着ね




かえって上手くいかないこともあるって思ってて




それは

「こんなことしたって上手くいくはずがない」

ということではなくて


「お金ください!」って頭の中で思ってどんなに宇宙や龍さんにお願いしたところで



潜在意識が「上手くいくわけがない」と思っていれば上手くいきませんよね。





だからといって、「願っただけで叶うわけない」と思うのではなくて





「お金ください❣」「叶った❣おめでとう❣」

をやりながら





札束お金が入る方法を考える



札束お金が入る道筋を作る



札束お金について勉強する




これもよくSHINGOさんのブログに書かれています。





面白がって楽しい波動を放ちながら



目の前の現実にしっかり向き合うことが大事ですってこと。






お金に限らず


仕事や人間関係、パートナーシップ、子育てなど


向き合うことは大事。












鼻くそほじって寝転がって願いを放っても叶わない(笑)






いや、そもそも親父は急にトムクルーズにはならん🤣





私もお金のことって、難しくて頭に入って来ないんだけど


だからってやらない言い訳にしてはいけないと思ってて



だって、お金を沢山持ちたいと思うのに


お金のことを知らないってどうなのかな?






エンジェルナンバー見て勝手に都合よく喜んで



現実の学びもちゃんとする。




お花畑でも良いけど勉強もしよう。




私もまだまだですが学びの最中です学校







SHINGOさんの魔法スクールで学んだ



龍さんからのメッセージを受け取るカード



ドラゴンクリスタルチャネリングカード講座




受講生さん募集してますおいで





44枚の素敵なかカードで

龍さんからのメッセージを受け取り、商用のセッション利用も可能ですOK

初心者さんからチャネラーさんまで幅広く対応しています。






説明会については公式ラインから



「説明会希望」とコメントください爆笑









最後までお読みくださって有難う御座いました。





ぽこ