ご訪問くださって有難う御座います。




ライトワーカー&龍の魔法使い🧙🐉




愛知県のぽこです。












ドラゴンマスターSHINGOさんの手がけた


ドラゴンクリスタルチャネリングカード講座を受講するには




まず、zoomでの説明会を受けて判断されてからのお申込みとなります((*_ _))ペコリ






龍具体的な講座の内容


龍受講期間


龍お約束事


龍受講費 支払い方法




この他に、説明会を聞いてみようと思った経緯や、もしカード講座を受講したらどうしたいのか、現在の状況等々



お一人お一人の状況をお伺いさせていただきながら



その方に合った受講回数や受講内容(決められた講義内容に追加料金いただく事なくプラスします)をご提案させていただきます照れ



受講費も分割払いを導入いたします(ペイパル決済)

質問があれば、支払い回数等もご提案させていただきます。





カード初心者さんからベテランさんまで




ショック私にも龍さんからメッセージもらえるかな?


ぼけーカードのことブログに書いてみたいけどそもそもブログやってない…できるかな?


ぐすんカードセッションデビューしたいけどできるかな?



えーんすでにセッションしてるけどどうしたら申し込み来るんだろう…





そういった疑問にも、カード講座と一緒にお伝えさせていただきますグラサン






キラッキラで多くの方が興味を持ってくださるこちらのカード



きっと講座に興味を持ってくださる方も多いと思うのですが



「zoomで顔を合わせたら断りづらい…」



とご心配される方も多くいらっしゃると思います照れ



私はもちろん、

このカードは多くの方に手にしていただきたいラブラブ



だって、こんなにきれいな龍さんのカードですもんラブ







自信を持ってお勧めはしますが


無理には勧めませんのでご安心ください❣


その場でお返事出来ない方も大丈夫です。


即決いただかなくても大丈夫ですOKその代わり後日必ずお返事はくださいね





zoom説明会は公式ラインからお申込みくださいね下矢印









星ぽこのメニュー星



ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッション




ドラゴンマスターSHINGOさん直伝

龍の魔法で魂のアクティベーションや変容が行なわれ、心も身体も魂もリフレッシュ🌿




ライトワーカーとしての基礎知識









最後までお読みくださって有難う御座いました。




ぽこ