ご訪問くださって有難う御座います。




ライトワーカー&龍の魔法使い🧙🐉




愛知県のぽこです。







はじめましての方はこちらからおねがい





日曜日は



ドラゴンクリスタルチャネリングカード講座の二回目でした。






受講生のMさんから、初回の講座の感想も含めた感想をいただきました照れ









初回は私も緊張をしていましたが



私も受講生さんと話をしだしたら緊張なんて全くなくなって


むしろ喋り倒してしまいました笑い泣き




聞かれることに答えるのが好きなんですよね爆笑








講座では毎回宿題を出します。




出された課題に対してちゃんとしたチャネリングメッセージを拾うことが目的ではないのです。


まずはトライできたかどうか。



家事や仕事で時間が取れずにトライ出来なくても大丈夫です(説明会や講座の中でお伺いしていきます。雑談にも意味はあるのだよーニヤリ)





トライしたけどうまくいかなかったのならその時の様々な状況を聞けば見えてくるものがあると思っていますし


それに対するアドバイスもわかってくると思っています。



お時間があまり取れない生活環境の中でも

こちらの受講生さんは宿題をこなしてくださり

いきなりメッセージがスコン‼️と降りてきてびっくりされたようですびっくり




初めてやって降りてきたってすごいよね❣







「これで大丈夫かな?」「うまくできてないかも?」


って誰でも不安になります。



でも、ほんとに大丈夫なんですグッ




なぜ大丈夫なのかもお伝えさせていただきますニコニコ





チャネリング講座やライトワーカー講座を行った今までの経験から



いろんなパターンの受け取り方を見てきたので受講生さんに合わせたアドバイスをさせていただきましたOK





安心して、さらにワクワクルンルン


そう感じていただけてほんっとに嬉しい(*´꒳`*)










ドラゴンマスターSHINGOさんの手がける魔法スクールで学んだドラゴンクリスタルチャネリングカードの伝授はもちろんですが



しっかりチャネリングを伝えたいし伝える事ができると思っていますので



私のシルバーカード講座ではチャネリングに重点を置いています(ご希望されれば)



チャネリングに関する資料もお渡ししています(PDF)し



それを使ってビジネスに利用していただくことも可能ですOK







なので私のドラゴンクリスタルチャネリングカード講座は











って感じかな🤣







「チャネリングの宝石箱や〜キラキラ」な、



ぽこのドラゴンクリスタルチャネリングカード講座龍キラキラ






44枚の綺麗な龍さんのカードを使い



龍さんのメッセージを受け取れるようお伝えいたします照れ



初心者さんには初心者さん向けの



チャネラーさんにはチャネラーさん向けの



受講生さんに合わせた講座となります。




zoomでの説明会では講座内容や受講費などお伝えいたします。

あなたのなりたい姿や今の状況を詳しくお伺いしてあなたに合った講座を一緒に構築していきます。



まずは公式ラインを登録していただき


「zoom説明会希望」とコメントください。




説明会を聞いたからと言って必ず講座を受講しないといけないことはありません照れ


しっかり考えていただき、受ける、と決めてくださった方のみお願いしております


その場でお返事されなくても大丈夫です。(ただお返事は必ずくださいね。)



「説明会で話すだけでも楽しいルンルン
と好評です爆笑

お気軽にどうぞラブラブ




いよいよ今週末❣


伏見稲荷大社、伏見神宝神社参拝イベント❣

代理参拝も受け付け中〜





最後までお読みくださって有難う御座いました。





ぽこ