【破壊と浄化】強制 断捨離!?( ̄▽ ̄;) | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

サムネは、ココ画伯の作品です♡



ステップアップの前って、
何かしら壊れるよね?


しかし
昨日は、ショック のあまり
ブログの更新が出来ませんでした。。。


ブログ訪問 ありがとうございます
りえちゃんです。


昨日は、朝から
スムージー本来の水分で作ったの♪
いつもは、豆乳だけどね♪ ⇒ お水で♪


そしたらさ、
この写真はうつらなかった
下の方や裏側に潜む
ブルーベリーちゃんが💜

めちゃめちゃ主張してきて🤣🤣🤣

仕上がりの写真は、ナシです(*´σー`)エヘヘ
あ、味は美味しかったですょ♡♡♡


最近のブログを
沢山読んでくださってる方なら
容易に想像付くと思いますが…
あれを、さらにひどくした感じ🤣💦


混ぜながら、変化していく色に
材料入れる前にニヤ 色の想像もしろよな!!!
って、自分につっこんだよwww


でも、タイトルの
破壊はこれじゃなくてね…真顔


パソコンが壊れました。。。


………

神が、なんかパソコンの調子悪い… と
(このブログでは、旦那様を、神と表記しています)
20日に話してました。

私) ふーん( ・-・)そぅなんだー。 と
呑気に捉えてました♪

私は、パソコンは神が組んだものなので、
部品の交換とか?直すだけだと踏んでいた。。。



………

で、昨日になり
『やっぱ壊れたかも?部品買いに大須いこうかな…』と

私) …大須w 呼ばれとる🤣
(この時、愉快な仲間のグループラインで、
大須の話、白雪稲荷やら春日神社やら
ダキニシンテンさまの話をしてました)

ここでも呑気に、大須にいくのか♪ と。


そして、のんびりな私を横目に
神は、独りで大須へ旅立つ🤣🤣🤣
(独りで行くんかーい🤣🤣🤣)


で、色々と直してる様子を
放ったらかし、私は、
子供のマスク作り!
椿大神社のときから見て見ぬふりしてたやつ。
そろそろ全て仕上げなきゃね💦


なんとか、復旧した様子を
耳で感じながら…
(神、独り言を言いながら作業してた)
またも、スルー❤️


すると!
神『りえのファイルだけアクセスできんわ』

私『・・・😐️
とりあえず、よく理解できずwww 聞き返す。

神『ごめん。開くことすら出来んわ…』

私『がーんっっ ←声に出たよ🤣🤣🤣
現実逃避のため、グループラインへ逃げ込む💨

~~~~~~~~~~~~~
いつも、ありがとうラブラブ
~~~~~~~~~~~~~

その会話の中で…
春分のタイミングだと認識笑い泣きハッ

もはやゲラゲラ笑うしかない💨


と、落ち込みつつも
ワクワクが芽生えるのでした♡


でも、やっぱり凹むわけで…

カウンセリングシートやレジュメ、POPなど
全て保管してました( ̄▽ ̄;)


ということで、
再構築してから再始動です💦💦💦

あ、でも、
カードセッションは、可能です♪
遠慮せず、お気軽に~♡




って事で、
今朝の仕切り直しの一杯❤️
白湯をのみながら、
今日は、全て生の食材で♡


私は、ブラウンのハンディーブレンダーを愛用してます。


水分入れずに撹拌しました。

まるで生シャーベット♡でした♪
ベイマックス好き~♡


~~~~~~~~~~~~~


リアルセッションは、
もうしばらくお休みです☺️
(そろそろカフェセッションを復活するかも♪)


オンラインセッション、やってます♪
(タロットモニター募集中)


自分の機嫌は自分でとる!

自分の体調も自分で整える~♡

~~~~~~~~~~~~~

生き辛さを抱えるあなたの

未来の書き換え、自立と自律を

お手伝いしています♪


⇒興味のあるかたは、
⏬心の羅針盤(カードセラピー)をお選び下さい✨



👇️現在提供中のメニュー♡


元なんでもこじらせたガール♡
アロマ大好きカウンセラー (心屋マスター93期卒)
⏩️現在提供中⏪️

レイキヒーリングしています♪





↓ こちらから、お申し込みがスムースです。

登録だけの方は、スタンプお願いします♪



いつも、最後まで読んでくれて
ありがとう♡

りえ