え?春休み?まだだけど…騒がしい午後に。 | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…


マスクの培養に🧫
👩‍🔬成功しました?!


ブログ訪問 ありがとうございます
りえちゃんです♡


今朝は、
ずっと気になってたけど

やってなかった
ブロッコリー!


加熱のブロッコリーは
青臭さも癖もなく、いい感じで

撹拌しても おいしいのだけれど…


生は、多分香りが強そう?と、

少量から、試してみました😆


豆乳に
⏬リンゴとバナナとレモンとブロッコリー
美味しくいただきました♪




そして、
今日は、次男のアレルギー負荷試験✨

難なくクリアして…

(クリア直前に、面白くて笑いそうになり…
・・・ 白雪~🤣🤣🤣サブちゃーん🤣🤣🤣
  ~ ごめん内輪ネタ😅 ~
腹抱えて笑い転げたかったけど、我慢!
いや、口元は笑っていたよ!
マスクなかったらヤバかった🤣🤣🤣
と、マスクに助けられましたとさ🤣🤣🤣w)


帰宅したら、すぐに

長男も帰宅して…


むーん😑ご飯めんどくさい(笑)

でも、頑張って…



春休みの先取り?(*´艸`*)




2人で遊んでくれてるから

ちゃっかり集中モード♪



まぁまぁ騒がしかったけど



(自粛してるのを良いことに)
サロンに出しっぱなしにしてた
 ミシン!


苦手な裁縫ですが…
やりましたぁ~よっヽ(*´∀`)ノ っと♪


ジャーン💞
とっても頑張りました🥰




これで、ミシンを片付けられる~♡

やっと、サロンも自粛を開けていけます


いやいや、春休みの問題が😂


まだまだ、オンラインらしいょ~😂




やる気あんのかい?って ツッコミはナシで❤️w
一昨日の破壊の件もあって😂
インストラクションも手放すか…これは迷うな…
と、色々と新しくするし、時間が必要なのです。。。





でも、いざって時に
使えるようには なりますたっ(о´∀`о)




今後ともよろしぅに♡

m(_ _)m


~~~~~~~~~~~~~


リアルセッションは、
もうしばらくお休みです☺️
(そろそろカフェセッションを復活するかも♪)


オンラインセッション、やってます♪
(タロットモニター募集中)


自分の機嫌は自分でとる!

自分の体調も自分で整える~♡

~~~~~~~~~~~~~

生き辛さを抱えるあなたの

未来の書き換え、自立と自律を

お手伝いしています♪


⇒興味のあるかたは、
⏬心の羅針盤(カードセラピー)をお選び下さい✨



👇️現在提供中のメニュー♡


元なんでもこじらせたガール♡
アロマ大好きカウンセラー (心屋マスター93期卒)
⏩️現在提供中⏪️

レイキヒーリングしています♪





↓ こちらから、お申し込みがスムースです。

登録だけの方は、スタンプお願いします♪



いつも、最後まで読んでくれて
ありがとう♡

りえ